

CSタイタン振り返りをしてもらった(代理日記)

約3カ月前にしたこの日のデュアンさんに書いてもらったブログの第二弾です。
今度はフォンセさんです(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

フォンセさんといえば対人、ということで最近月曜日の更新の中でも増えてきた
CSタイタン感想ブログを書いてもらいました。

動画、みつけたものをリンクしてますが問題があったらご連絡ください・・・。

ではどうぞー

------------------------------------------------------------------------------

はい、みなさんこんばんは。
今日は藍子さんじゃなくてコミュ障ことフォンセです(`・ω・´)

最近、巷で流行ってるとか流行ってないとか噂のCSタイタンの結果報告です。(´・ω・`)
ほんとはもっと前から言われてたんですが
最近負けてばっかりでネタが無かったので’`,、(‘∀`) ‘`,、

とりあえずCS

1回戦 レク楽器
レクイエムをもろに一発食らったもののレベル差もあり勝ち

2回戦 レク楽器 → 動画はこちら
またもやレクイエム(´・ω・`)
レク強化時からずっと楽器で、レク食らわせることに特化した構成(´・ω・`)
レクイエム食らったらやばいのでとりあえず3列目を加護。
思いのほか爺がもろかったり、ジョンが一瞬で吸われたりしてビビりながらも
中盤にガードを解いた$を1ターンキル。
そこからは有利に進めてレクもらうことなく勝ち

3回戦不戦勝

決勝戦 槍 → 動画はこちら
先週も当たって負けた槍3構成の方(´・ω・`)
先週はダブル咆哮があると思い込んで無残にも敗北
今週は学習し猛獣。除去書も連打運もあって無難に消す。
途中前に出した天気がヴァル剣食らったものの、連打に救われ前衛崩壊は避けられε-(´∀`*)ホッ
終盤に3列目封印食らったけどそれまでの連打の貯金もあって勝ち。
仕様かわってから遠ざかってたけど久々に優勝(`・ω・´)

とりあえず、転職してみて思ったのは、銃は相変わらず鬼畜な火力ですな(´・ω・`)
アト杖のときにはなかった瞬発力がありますわ(´・ω・`)



じゃ続きでタイタン(´・ω・`)

1回戦 末裔杖
先週、火炎強打の威力を見ていたのでロロ1枚じゃ厳しいと思い爺を投入したものの、
法力と絡められてまともに食らう(´・ω・`)
よくわからんが途中止まって2人ぐらい動かせないターンもあり、
先週に続いて1回戦負けが頭をよぎるが何とか火力で巻き返して勝ち

2回戦 弓
集中か交友かはわからんかった(´・ω・`)MP-343ってどっちですかね?
相手の被弾処理のミスもあって、けっこう輪っかをつけることができた。
危なげなく勝ち

3回戦 レク楽器
相手が楽器だったので、楽士を投入。
MP吸収がけっこういやらしい。近接はおろかワシまで空っぽにされてしまい、
ロロを酷使した後にレクイエム(´・ω・`)
楽士が動けたのでずらして浄化して凌ぐ。
スタン祭りになる前に遠距離落とせたのがよかった。
とりあえず勝ち

4回戦 双剣
すごい装備の人(´・ω・`)
1ターン目にヴァル攻撃してもぜんぜん減らずにちょっとびびる。生命剣ぱねぇ。
装備見て動揺したのか正直細かい内容を覚えてない・・・
最後は1人ぐらいの差だった気がする・・・(´・ω・`)

5回戦 銃
試合直前になんとなく思いつきで関羽入れてみた。
ぶっちゃけ関羽さんって効いてんのか効いてないのかよくわかんないよね
僕だけですかね。
関羽入れたものの普通に力負け。
まあ久しぶりに初段とったしよしとしよう(´・ω・`)
一応ベスト8?ぐらいな気がします

とりあえずいろいろ書いてみたけどこんなもんでいいんかね?:(;゛゜’ω゜’):
正直あんまり覚えてないんだがみなさんよく書くわ(´・ω・`)

最近テスト勉強とかしなくなったせいか被弾が覚えられません。
誰か助けてください_○/|_ 以上!

これでもう代理の要請は来ないでしょう(-ι_- )クックック・・

------------------------------------------------------------------------------

来週もお願いしますね(即

お願いした時は「俺あんまり覚えてないんだよね・・・」と言ってたんですが
結構覚えてるじゃないですか!今回書くために意識したのかもしれないですが・・・。

アトラン開始当初勉強バリバリやってた時期は、
自分の被弾はもちろん相手の被弾も完璧に覚えられたそうですが最近は頭が冴えないらしく
記憶力が前に比べて衰えてきてるそうです。
やっぱ脳が活性化する生活してると被弾の記憶力も変わるんでしょうか・・・。

ちなみにフォンセさん、コインクエやってる時に

rikeiaruaru.jpg

こんな変換しちゃうほどのバリバリの理系さんなので
パズドラ勧めてるんだけどスマホにしてくれません

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
 
リンク
 
