スポンサーサイト


火炎車はなんと読むか?とパズドラ


ギルメンさんが外出前にギルド製造に20個製造セットしていいかとお尋ね。

urami.jpg

デートと聞いたとたんの手のひら返しに笑った


ところで

<トロイ火炎車>

これ、なんて読みますか・・・?

※モザイクかかってるのは私のサブキャラです。
kaen.jpg

これ何人かに聞いてみたんですが、
不思議なことに、完全100パーセントじゃないにしろ、大体

男性がかえんぐるま
女性がかえんしゃ

と読むという調査結果が・・・。
みなさんはどちらでしょうか


------------こっからアトラン外---------------




パズドラがとっても流行ってますね
私もやってます まったりやってます 今ランク199です

すごい流行り方ですよね
やっぱベースが携帯ってのは普及力がすごいと思います・・・
パズドラはライトゲーマーでもとっつきやすい&ヘビーゲーマーでもはまる要素がある&
絵がかわいい&ちょっとの時間でできる手軽さ のような部分で受けてるんじゃないかと思います
あとは課金3万もすればほぼ困らないくらい強くなれるというのも大きいかも

上手い人は大体男性です
こういうパズルとか、将棋や囲碁とか、
体力的なもので差がつくわけじゃないはずなのに
なぜ男性のほうが得意なんだろうと以前からすごく疑問だったんですが
どうやら「空間把握力」という男性のほうが脳の構造的に優れてる能力を使うからみたいです

paz2.jpg

こういう問題がとても得意な人は多分パズドラもうまくなります
理系の方のほうが得意な人が多いかも
私は苦手です

ちなみに女性は、同時に色々作業することが男性より得意なんだそうです
たとえばドラマ見ながら内容把握しつつ、パズドラや友達と電話をするとか
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

はいはーい!
「かえんぐるま」って読んでます!
展開図の組み立ては得意です。
ついでに理系です。
・・・やばい、紗良は「男」っていわれそう(゜ω゜)

でも、方向音痴気味なので、「空間把握力」はないかもしれん・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さらちゃ

( ゚▽゚)/やっ
お、おうかえんぐるまか・・・。
得意か・・・。

いやだ、男なんじゃない・・・ヒソヒソ

というか男性脳に近いのかな!うらやましい!
この問題が得意でも方向音痴なんだね・・・。関係ないのかー
確かに方向音痴の人は若干苦手って言われてるんだよなあ

ひみつっこ

( ゚▽゚)/やあ
そうね、なんか今更出してみたよ・・
い、いつかな・・・とりあえず来月には・・・
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
