

インベントリネタ

あれから一度もパソコンは落ちません。埃の殺傷能力すごすぎます

先日デュアンさんに、私やフォンセさんとの出会いをまったく覚えてないという
割と中身のない日記を書いてもらったんですが、
デュアンさんは私たちに限らず誰ひとりとして覚えてないとのことでした

出会い、というか、デュアンさん所属のDELETEと私やフォンセさんがいたギルドが合併して知り合った
ということなのですけども、
デュアンさんは、約2年前にギルドで一緒になるまでフォンセさんのことを知らなかったというのです。
すでにタイタンで優勝とかしてたのに、です。対人やらない私でも知っていたけど・・・

デュアンさんがその理由を教えてくれました

sedai.jpg

世代が違ったかららしいです(;´∀`) じゃあしょうがないね


さてみなさんインベントリってどんなかんじでしょうか 綺麗にしてますか

ちなみに私はこのような感じです

001_20130513155826.jpg

現在ほぼレイドにしかいかないのでヒーロー以外のスロットは割とぐちゃぐちゃになっております・・・


ところで突然なんですが、人によってインベントリのイメージってないですか
あの人はきれいにしてそうだなーとか、あの人はあんまり整理してなさそうだなあ、とか。


で、そこで登場するのがデュアンさんなんですけど

デュアンさんってインベントリ汚そうじゃないですか?(決めつけ
なんかこう、細かいこと気にしなそうですしね、
なんかちょっときれいにしてなさそうなイメージですよね、ね?


そこで実際どうなのか見せてもらいました


002_20130513155828.jpg


予想通りでした

さすがです、期待を裏切らない



さてもう一人、フォンセさんなんですが、

フォンセさんは対人のスタイルを見ても、なんかこう豪快というよりも細かい、というか、
いやなとこ突いてくるというか(いい方悪い)、
どっちかというと豪快よりは繊細なイメージじゃないでしょうか

なんかインベントリもきれいそう!


見せていただきました

003_20130513155829.jpg


汚なっ

でも、
対人に関わるスロットの呪術書だけはきれいにそろえてる・・・・

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )対人マニアやだぁ・・・


私もあまりきれいにしてるともいえないので人のこと言えませんが
フォンセさんの汚さは少しイメージと違いました

ちなみに私O型、あとの二人はA型です

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

おお、懐かしのインベントリ晒し!
自分は前回晒した時とほぼ変わってませんよw
もちろん、傭兵名も(*´∀`*)

No title

よなくにさん前回やったときさらしてくれましたよね~(´∀` )
てかあれからほぼやすんでたから変わってないのでしょうねw
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
