スポンサーサイト


ご本人登場企画

こんにちは

企画というほどたいしたものではないですが、
このたびちょっとギルメン を脅して にお願いして、
私の代わりということで日記を書いてもらいました

栄えある第一回目はもちろんこの方

デュアンさんでーす

それではどうぞー


--------------------------------------------------

名乗り口上は勇気の刃!キュアソード!
このキュアソードが愛の剣であなたの野望を断ち切ってみせる!(*´∀`*)キリ

こんにちは1日代理藍子を頼まれましたデュアンです。失礼します。

今回は無難に「出会い編」でいこうと思いますb

まずは代理を頼まれた藍子さんとの運命的な出会いからですな(*´∀`*)


そう あれは忘れもしない


忘れも・・・・わすれ・・・・



(*´∀`*) なんだっけ



藍子さんなら覚えてるかな(*´∀`*)



気を取り直して ふぉんせくんとの出会いを(*´∀`*)




・・・・(*´∀`*)・・・・・





ジェットさんとの・・・・・





・・・・・(*´∀`*)b




こんな感じですなみんなとの出会いは(*´∀`*)



どうですか?みなさんは 出会い覚えとりますか?(*´∀`*)


今が良ければそれでよし!派の私は 結局気にしないのでありました(*´∀`*)


それでは代理失礼しました。゚(゚´ω`゚)゚。


--------------------------------------------------


(;´∀`)ありがとうございました 結局何もわからん


ちなみに最初の名乗り口上とやらは、
今着ているアバターが

0321_moonp.jpg

これでして、これがプリキュアに似てるからだそうです



実際に比べてみると・・・・


0321_moonp.jpg image_cure04.jpg


似てますねえw


スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

久々にのぞいてみたら・・・

あぁ・・・はげしく・・・はげしく
なごみました!(笑)

年度末の繁忙期で荒みきった私ですが
もうすこしがんばれそうです(*´∀`*)

No title

楽しい企画ですね~

会社のPC前で、ニヤ付いて同僚に変な目で見られましたww


次回の代理も楽しみにしています。

おふたりさま

>アロン民様
(´∀` )どうもありがとうございます~
年度末忙しいですよねえ・・・。一服の清涼剤となれたようでよかったです(*´ω`*)

>CABINさま
ありがとうございます┏○))
(実は自分があまりインしてないから書かせたとはいえない)
次の代理( ´ー`)やれたらいいんですが、やれたら・・・
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
