

アフリカTBS:精霊神ノンモとの契約

ということですでにそこかしこで攻略方法など紹介され尽くしている
精霊神ノンモのアフリカTBSのご紹介~

注:当方弱いのでペア仕様でのご紹介な上、有益な攻略情報は書いておりません(;´∀`)ご了承ください

てなわけでスタ~ト~

【マップ】
nonmomap.jpg

こんなかんじ。
左上からスタートして橋わたって右の祭壇で防衛、という流れでございます。

nonmo02.jpg
このようなかんじで真ん中下に橋がありますが、ここは天気が変わることがありませんので
さっさと呪術師をおいて先行して渡ってしまいましょう(´∀` )

そうしているうちに橋を渡った後に、
nonmo03.jpg
こんなこと言われたり、

祭壇に着いた後に、
nonmo04.jpg
なんて言われたりしますが、気にせずさくっとスキップスキップ(´∀` )
呪術師の足が遅いのでどんどん先行してさくさく敵倒して、到着を待ちます
話が進むと祭壇の四方から同時に敵が押し寄せてくるので、階段に罠を貼っておくととても楽です。

ちなみに、
nonmo05.jpg
ドルの罠貼りのアクションが、くまが踊ってるかんじで可愛くて好きです(ノ´∀`*)


nonmo06.jpg
準備が済んだら祭壇真ん中にてひたすら待機。レベ様はよはよ(´ε` )


nonmo07.jpg
やっとこさの到着で儀式開始。その後敵が襲ってくるので落ち着いて殺っちゃいましょう(´∀` )

そしてこの後、たぶん時間経過だと思いますが、長い時を経てラスボスが登場します。
祭壇の下の方向から出てくるので下の階段に集まっておきます。あとは時間が過ぎるのを待つのみ・・・。

ちなみに後ろを振り返ると、
nonmo09.jpg
棒立ちのレベ様。ほんとに儀式してますう?(;¬_¬)

そのうち時間がたったらナナちゃんが登場します。
nonmo10.jpg
ウベボ・・・・ううぅっ。(゚うェ´。)゚

そしてボス登場。
nonmo11.jpg
なぜか後ろ向きで。
シャイなんでしょうね。


nonmo12.jpg
しかしシャイボーイ・ウベボ、範囲魔法は容赦なくお強いので、
このような感じでばらけて攻撃。ひたすら攻撃。

で、倒して終了(´∀` )

最後にレベ様登場。
nonmo13.jpg

なんかあわててません?(`・д´・ ;)

やっぱ儀式さぼってた・・・・?(;¬_¬)



というわけでノンモの流れでございました

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
