

今日きた内容を用途とレベル別に自分用にまとめ

AT通信にて来週のアップデートで160レベル開放されることが発表されましたー
10月末に韓国であった超大型アップデートがどうやら全部実装されそうですね~
歴代ナンバーワンレベルの実装量についていけないと思ってる人も多そうですが・・・

とりあえず
http://atlantica.nexon.co.jp/notice/update_detail.asp?idx=116331&bid=all
ここから読み取れる情報だけで「用件別」「レベル別」で自分用にまとめました

【新装備】
145以上ネックレス3種
???以上ヒーロー専用指輪
150以上指輪4種
150以上ブラックペガサス
155以上審判者装備


【用途別】
新規ネックレス(145以上)と指輪(150以上)が作りたい
★新規狩場[閑静な郊外(北アメリカ)] 150以上
★新規個人ダンジョン[凍りついたデラウェア州] 150以上(ただし閑静な郊外でアイテム集めないと入れない)


→アップ情報になし、実装されてない??


ヒーロー専用指輪がほしい
★新規狩場[超越の神殿(北アフリカ)] 152以上


ブラペガ作りたい
★新規狩場[タルタロス研究所(アトランティス西地区)] 150以上


審判者装備ほしい
★新規狩場[花果山妖怪館(峨眉山近く)] 155以上
★新狩場[アルカトラズの地下監獄(北アメリカ)] 157以上


ケイロニア雇用したい
★傭兵団ダンジョン[ケンタウルス最後の戦い] 155以上

レア剣ほしい
★傭兵団ダンジョン[歌う生命の庭園] 160以上


【Lv別】
150でいけるとこ
新規狩場[タルタロス研究所(アトランティス西地区)] ブラペガ材料入手
新規狩場[閑静な郊外(北アメリカ)] 新ネックレス指輪の材料入手&個人ダンジョンの鍵交換アイテム入手
新規個人ダンジョン[凍りついたデラウェア州] 新アクセ材料入手&新ギルドダンジョンの鍵交換アイテム入手


152でいけるとこ
新規狩場[超越の神殿(北アフリカ)] ヒーロー専用指輪入手([生死のバランス守護]クエ報酬で入手・リセ可能)

155でいけるとこ
新規狩場[花果山妖怪館(峨眉山近く)] 審判者装備入手([花果山妖怪館の浄化]クエ報酬で入手・リセ可能)
傭兵団ダンジョン[ケンタウルス最後の戦い] ケイロニア雇用

157でいけるとこ
新狩場[アルカトラズの地下牢(北アメリカ)] 審判者と魔力ペガサス入手(ボス部屋で高確率で審判者装備)

160でいけるとこ
傭兵団ダンジョン[歌う生命の庭] レア剣[歌う生命の大剣]入手


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

分りやすいけど内容多いから覚えられないな・・・(´・ω・`)

160は無理として・・・ケイロニア雇用くらいは行きたいですね~><
経験値知らないけど(ノ∀`)ペチ

ふれたま

(ヾノ・∀・`)おぼえらんねっ
ケイロニア、155からですね~・・・
わたしの勝手な、実に勝手な予測によると2150億前後ではないかと思ってるんですが・・(´・ω`・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひみつちゃん

(。-`ω-)なるほどっ
真相は闇、ですね・・・(´∀` )あと1週間でわかりますね~たのしみにしましょう♪

No title

自分でもまとめてみているものの情報量が多いのですべて把握してきれていないです。
こうして必要な情報だけ抜き出して、色分け種類分けしてあるととてもわかりやすいです。

審判者でお金儲けしたいのであれば155ほしいところですが150でも一応アップデートについていけるようで安心しました。

りんさま

( ゚▽゚)/コンチャッ
アップデート情報ってダンジョン、個人ダンジョン、みたいにわけられてかかれてるだけで
結局何レベルからなにができてどうなの、ってのがなかなかわかりにくいんですよね・・・
しかもこれだけあるとほんとに多すぎてなにがなんだか(;´∀`)
みんななんとなく155になっていれば!みたいなこという方多かったけど、
改めてまとめてみるとそれも納得、というかんじですよね
こうみると150でもやれることもおおいし大丈夫そう(´∀` )役だってよかったです
りんさんもいつもまとめありがとうございます┏○))
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
 
リンク
 
