スポンサーサイト


大事なことに気づかされました

おはようございます
ギガスD思った以上にぬるかったですね・・・。まさかミノよりぬるいとは予想していませんでした。
何度かいって箱ももらってるんですがまだ欠片一つも持ってません。
(´∀` )まあ箱一個もあけてないからなんですが

ところでギガス雇用、通ってる方ならご存知のことかと思いますが

kaku.jpg

この「ギガスの核3つ」を持ってこい、というクエが一番難関です。
これを集めるのがダンジョンへ行く主な目的になるわけですが、

kakera.jpg

こちらの「核の欠片10個」で、「核1つ」がクエスト製造できるようになってます。
そして、

shinzou.jpg

この「ギガスの心臓」をもらえば雇用完了ということになっております。


で、この核と、核の欠片、もちろんそんなに簡単には集まりません。
ダンジョンが終わった後のサイコロチャンスで欠片4つとかが出てきたり、
ごくまれにギガスの核そのものが1つ出てきたりするわけですが、とにかくそう簡単には集まりません。
あとはダンジョンクリア報酬の箱から出すことになります。

お金使えば別ですが、なかなか大変ですね~(´ε` )いつになるかな~


先日ギルメンのデュアンさんが市場から70億使って箱を購入し、
あけたところ運よく核の欠片がたくさん出たので、それを売りに出したら80億になったと言っておりました。
「結果10億増えた(*´∀`*)」と・・・。

さらにその次の日、デュアンさんがまた箱を買おうとしていることを知りました。

ten01.jpg

(;´∀`)・・・・うん・・・・・?


そして実際に、前日錬金で増やした80億をまた箱に使ったようで・・・

ten02.jpg

(;´∀`)そういうもん・・・?


そもそも箱からせっかく欠片が出ても売ってしまうなら何が目的なのだろう???(。-`ω-)お金儲け?? 儲かってないけど

聞いてみた。

ten03.jpg

聞けばなんと雇う目的だと答えるデュアンさん。
じゃあなぜ前の日にせっかく手に入れた80億分の欠片を売ってしまったのか・・・?!

衝撃の答えが返ってきました。

ten04.jpg

欠片なら30個もいるけど、核ならたった3個で雇えるから、でした 天才か・・・

ten05.jpg

ちまちま集めるなと。必要なのはたった3個だと。
私はとても大事なことに気づかされたのでした。

出る確率、とかそういう小さいこと気にしちゃだめだめ(ヾノ・∀・`)
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

wwwwwwwwwwwwwww

久しぶりに会社で噴出した!
大笑いです。
やっぱりでゅあっちはいいね!

ギガスは核の欠片30個買って、雇用しちゃいましたよ。
580億くらい・・・。
金貨貯金つかって残りが110枚しかなくなったよ^^;

No title

その考え有りだけどなwww
欠片30集めるより3個の方が早そうだしね^^;
箱2倍のうちには雇用したい気もする・・・

おふたりさま

>しんさん
(´∀` )はははおもしろいだろう
あら!もう雇用したの!金持ち!
雇おうと思えばできるけどスキルがなあ・・・・(´・ω・`)

>たさばちゃま
(´∀` )まあ考え方は全然ありなんだけど、ほら、アプローチの仕方がおかしいっていうか・・・
来月のメンテまでにはせめて核1個分くらいはだしておきたいですよね・・・
ダンジョンいかなくなったら供給悪くなりそうだし><
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大事なことに気づかさ】

おはようございますギガスD思った以上にぬるかったですね・・・。まさかミノよりぬるいとは予想していませ
     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
