スポンサーサイト


ギガスとブランは全くいっておらずその他の情報のみまとめ

おはようございます
なんだか久々にカオスなアップデートでしたね
バグが多いというか、なぜメンテしないのかわからんというかんじのことがありすぎて・・・

ギガスDは22時前後にまったく入れなかったのでいっておりません。
朝起きたらフレがすでに雇用してて驚き( ´ー`)結構すぐやとえるのん・・??
確率的なものがよくまだわからないですが、そこまで超大変ってことはなさそうなんでしょうか。

しかし私の場合それ以前に

up2.jpg

インした瞬間NPCギガスの雇用クエが完了していたのでこのままじゃ雇用ができないのですが( ´ー`)
しかもNPCアロンライスナーのほうのクエは7つ中4つだけ終わってる状態だから
すぐにリセットすることもできないっていう・・・。これどうなるんでしょうかorz

もうひとつのイベント、
ブラン城も行く気が起こらず入場しておりませんのでその他のことをいろいろ書こうとおもいます


【無駄にでかい】
気になった方も多いんではないでしょうか。

up1-1.jpg

無駄にでかい( ´ー`)なんでかえたん?


【☆まるでルミナリエ☆】
自動移動の機能は健在ですが、さらに地面に道を示してくれる機能がつきました。

up3.jpg

ルミナリエみたいできれいね☆ (いったことないけど


【気になる?】
ギルドリストで30日以上インしてない人は紫で表示されるようになってるようです。
復帰者イベントのためみたいですがカーソルを当てると・・・

up4.jpg

お、おう・・・

さらにこのイベントに伴い右側のアイコン群に

up5.jpg

こんなのが出来てるんですが、なんだこれと思ってうっかりクリックすると
否応なしにブラウザひらいて復帰者イベントページが開くというただの困ったボタンなので
安易にクリックされないほうがよいです。


【どうしてこうなった】
海南島が無駄に改悪されてました

up6.jpg

(;´Д`)なんで幽霊つれてきた?
ハロウィンぽくなってるのでこれに関しては来月消えそうですが・・・なんでこんな暗くした・・・
それとも全体的にこれ含めてハロウィン仕様なのかな?(仮装的な意味で


【無限参加するまで気づかなかった変更】
インしてしばらく全然気づかなかったんですが、

up7.jpg

いつの間にか名前表示から級表示がきえてたんですね!
無限に参加するときだけこんなふうにでるようになったみたいです。


【どんどんゆとる】
クエ受けるとそのクエ対象mobに

up8.jpg

ここだよ~的にカーソルが出るようになりました。

さらに

up9.jpg

わかりにくいですが、新規に手に入れたアイテムが「ぴか~ん☆」と光るようになっております。
戦闘したら手に入る経験書や作業書も光ります( ´ー`)いるのこの機能?


それにしてもタイタン関係は鉱山実装直後といい、不安定になりますねいつも・・。

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

いらない機能が増えただけのアプデw

No title

当方、只今平日出張中につきアトランやれません…
震える手を無料のナンプレで落ちつかせてますですはい。

でゅあんさんの胸ぐらにある手の行方が激しく
気になって仕事が手につきま……す(ぁ


明日帰ったら暴れるんやでえええええ。

No title

コミュリスト無駄に大きいですよね(^_^;)
ブラン城のルシ銃は精錬可能だから時間あれば行ってみるのも良いかも・・・
なぜか取引不可&精錬不可という情報が流れてますけどねww

さんにんさま

>あらち
( ´ー`)一部改良大分改悪?

>はーどん
ひさしぶりー!出張かあ
デュアン氏のむなぐらは・・・・また手を静かに離すことになりそうな・・( ´ー`)

>たさばちゃん
(;´∀`)コミュリストに関してはなぜこうなったとしか
精練はできるのか(*´ω`*)よかった
かなり出てるから製錬狙いでいってみようかなとはおもうんですが
あんまペガ銃と性能かわらないのかしら・・・??低レベルでもつけれるんでしたっけ( ´ー`)まったくしらないっていう
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
