

コインクエ5・6の流れ

どう考えても世間の話題は韓国のテストサーバの話題でもちきりですが
気にせずコインクエの流れを終わらせます。

コインクエ5は2つ、コインクエ6は1つだけなのでまとめてお届け。


【コインクエ5】

場所はアフリカ「精霊の草原」。
エリア名「不毛の森(一般TBS)」「精霊の大地(一般TBS)」が舞台。
NPCは、「不毛の森」の入り口付近にいる守護神ムクシュウ。

クエストの1つ目は、「クレイジーリカ」退治。経験3000万 お金1000万 コイン10枚

名前はかわいいですが

afu01.jpg

姿はいかついです。

しかも次のラシャンもそうですが、
なぜかボス自体が増殖し乱入してくるため、ひどいときにはリカちゃん3体を同時に相手することになるので
とってもだるいです。早く直してください(´・ω・`)


2つめは「優雅なラシャン」退治。経験3000万 お金1000万 コイン10枚

afu02.jpg

座り方が優雅ってことでしょうか・・・・。



【コインクエ6】
いよいよ最後(*´ω`*)

場所はアフリカマップ全体。
NPCは、「キンシャサ」の外にある指名手配トーテム(見た目は看板です)

クエは「アルゴス」退治のみ。経験5000万 金2000万 コイン20枚
うまうまなのでやらなきゃ損損というかんじですが・・・

アフリカマップ全体のどこにいるかわからないため、大半のケースで走って探し回ることになります。
タイタンサーバーでリヴァを探していた時代を思い出しますねえ(ノ´∀`*)

マップのどこか道端にいきなり存在してます

afu03.jpg

ところで私が個人的にいつも思うことなんですが、
キンシャサってなんでポータル使って外出た時に、ポータルのほう向いてるんですかね?(;´∀`)
掲示板に近づくために、画面を180度必ず回すことになりません?な、なりません・・・?(自信ない
わたしだけの不具合だったらどうしよう・・・
それが地味にだるいです。他の村だとポータルが背中側でロードされるのになぜキンシャサだけが・・・!


というわけでコインクエ一周おしまいです(*´ω`*)


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

>キンシャサってなんでポータル使って外出た時に、ポータルのほう向いてるんですかね?(;´∀`)
それそれww禿同www
だから私そのままはいっちゃうんです^q^

りおちゃま

( ゚▽゚)/コンチャッ
( ´ー`)いや、そのままはいるのは・・・あるあるなのかな・・・??
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
 
リンク
 
