

コインクエ4の流れ

おはよございます。コインクエ4です。


【コインクエ4】

場所は麗江女人族の村。
エリア名「野外地域」「占領された工房」「占領された神殿」「秘密駐屯地(一般TBS)」が舞台。
NPCは、「占領された工房」の入り口付近にいる獣人ジャッカル。クエは全部で4つ。


クエストの1つ目は、「正気を失ったメス豚」退治。経験2500万 金1000万 コイン5枚
占領された工房から野外地域に出て右側に行くといます。

nyo01.jpg

よ、よくみたらこれオサゲの髪型してるんですかね・・・

このメス豚、

nyo02.jpg

死んだ後も執念深くをこっちをにらんでくるので怖いです。


クエスト2つ目は「朦朧とした闘牛」退治です。経験2500万 金1000万 コイン5枚
「占領された工房」内のどこか
にいます。場所は結構ランダムです。

nyo03.jpg

いいからだしてます。


クエスト3つ目は「足を揺する鶏兵士」退治。経験2500万 金1000万 コイン5枚
「占領された神殿」のどこかにランダムでいます。

nyo04.jpg
コケーッ


最後4つ目が「憑依された白虎将軍」退治です。経験2500万 金1000万 コイン5枚
「秘密駐屯地(一般TBS)」
のほぼ決まった場所にわきます。ここで初めて一般TBS戦闘形式が出現です。
SS撮り忘れました( ´ー`)
たまに出現してないときがあります。コインクエ5のリカちゃんでもよく起こりますね・・・。


個人的には3番目の鶏を見つけるのが苦手です。
というのもマップが円状になってて同じような場所をくるくるまわるので、
まず自分がどこにいるのかよくわからなくなる(;´∀`)
湧きポイントがよくつかめないですいまだに。
あと、階段があるのですが無駄に折れ曲がっててすごく走りにくい・・・・。

しかもこの鶏ちょっと曲者で、

でかいくせに風景に紛れます。


たとえばこんなふうに・・・。


nyo05.jpg

nyo06.jpg

これ画像だからあれですが結構ぐるぐる走ってる中だと普通に見落としそうになります。
(´ε` )きをつけてください

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

確かに、鶏 見つけにくい時有りますね~。
スキル痛いし^^;


虎 湧かない時は、一度外に出るか戦闘すると湧く時有りますよ~。

cabinさま

( ゚▽゚)/コンチャッ
(´・ω・`)鶏やっぱみんな探しにくいですか・・・
確かに異常にスキルが強い気がする・・・
戦闘すると出るみたいですね(*´ω`*)リカもラシャンもよくあるのでその時は戦闘ですね
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
 
リンク
 
