

コインクエ3の流れ

AT通信そろそろ出てほしいですね(*´ω`*)今回は相当大きなアップデートになりますね・・・
さてコインクエ3です。


【コインクエ3】

場所はアステカ古代都市。エリア名「野外地域」「永世者の道」「復活の間」が舞台。
NPCは、「永世者の道」の入り口付近にいる謎の案内人。

コインクエ3~6をまわすだけでいいや~といわれるゆえんは、
ここからは全部ボス一体倒すだけでいっこ終わるからですね(*´ω`*)らくちん


クエストの1つ目は、「変種双頭の蜘蛛」退治。経験2500万 お金1000万 コイン5枚
前々からブログにも出てきてる蜘蛛のくせに足が6本しかないあれです。
永世者の道から野外地域に出て階段を降りたらいます。

asu01.jpg
シャー

ちなみになぜ双頭かというと後ろ側も顔になってるからです。最初気づかなかった(ノ´∀`*)

【余談】
私がこれを見て「(セブンの)おでんのウィンナー巻思い出すね」といったら
フレにもギルメンにも「ウィンナー巻ってなに?」っていわれました。
あんなおいしいものをしらないなんて・・!!!


2つ目は「ジャガー守護神」退治です。経験2500万 お金1000万 コイン5枚
永世者の道の奥の方のどこかにいます。割と場所がランダムです。

asu02.jpg

なんかどっかで見たような風貌。


クエスト3つ目は「神の被造物」退治。経験2500万 お金1000万 コイン5枚
「復活の間」のどこかにいます。これまた割と場所がランダム。

asu03.jpg

周りの雑魚と見た目がほぼ同じだけど大きさが違います。


デトロイトに比べて面倒なことはそんなにないですが、
他鯖はわからないけどアイリスでは復活の間にbotがかなりいるため、
最後の神の被造物のわき場所によってはbotに速攻エンカされて困るというときが・・・(;´Д`A ```
もちろんbotが一匹ずつばたばたと死んでいくのですがそれ見てるのも結構だるい・・・。
(´ε` )回数としてはそんなにあることではないですが湧き場所考えてほしいもんだわあ



テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

BOT、最初はすぐに居なくなるかと思ってたんだけど・・・・。

殺されても、しつこく戦闘してますね~^^;

No title

ウィンナー巻きぉいしいですょね!

これを思い出しながらは食べたくないですけども・・・

おふたりさま

>cabinさん
なんか死んでもすぐ戻ってきますからねえ(;´Д`A ```
どうにかならないもんか・・・

>隠れファンさん
な、なぜ隠れてるの・・・!
ウィンナー巻おいしいです(ノ´∀`*)へへ
こ、この蜘蛛のことは是非忘れて食べてください・・・・
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
