

11月最後のATdayは上々の結果に

11月4週目のATdayの昨日、先週108まであげた靴をどうにか112までにすべく、
酷寒靴の製作がんばりました(o`・ω・)o

先週の日曜日の日記にも書いたんですが、
なんとかプラスがつくよう、作る職を変えたり数量を変えたりしてるわけなんですが・・・
まったく根拠ないんですけど(´・ω・`)気持ち的に・・・

んで昨日。
先週遠距離で15個という組み合わせでプラスが連発(+4もあり)したこともありましたので
昨日もまず遠距離15個からスタート(o`・ω・)o

結果。
sei1.jpg

(o`・ω・)oどうやら遠距離15個の時代は終わったようだな

つ、つぎだな・・・。

ということでとりあえず15個というセットは残して、今度は近距離を作ってみる(o`・ω・)o

結果。
sei2.jpg

(o`・ω・)oおっ+1きたこれ

てことは今日は近距離の時代か・・・?
しかし+1なので今度は数量を変えてみよう(o`・ω・)o


ということで近距離で今度は12こ作成。


すると。
sei3.jpg

ヽ(*´∀`)ノわーい

どうやら今日は近距離12個の時代やな(´∀` )うふふ
さ、じゃあもっかいつくりましょう。


で。
sei4.jpg

近距離12個の時代、終了。

(´-ω-`)時代の流れは思ったよりも早いようだ・・・

ということで近距離の時代も終わりを告げたと悟ったわたくし、
今度は魔法職を作ってみることに。加えて12個から半分の6個にしてみる。

結果。
sei5.jpg

む、まあまあ上々か・・・(o`・ω・)o



・・・・と、ここでわたくし気づいたんです。
さきほどからどうもフレが8こつくって+2を連発している・・・。

もしや私が知らぬ間に8個の時代が(`・д´・ ;)!

てことでわらをもつかむ思いで8個製作することに。魔法職製作は据え置き。


すると・・・・・!!


sei6.jpg
sei6-2.jpg

なんとででんきたーーー! ・.。*†*。.ヽ( ´∀`)ノワーーイ

(ノ´∀`*)ということで昨日は魔法職8個の時代がきました

まあこの後何回か作ったんですがNでしたけども・・・。時代の移り変わり早いわあ

sei7.jpg

ちなみに昨日は精練でもででんをだしました。N⇒+4
精練とかででん準備まったくしてないからびびりますね・・・。


kutsu112.jpg

そして無事靴も112になりました。12月のATdayにむけまた材料集めの日々がんばります

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Σ(゚ロ゚;)

藍子様いつのまに・・・w
ブログ開始オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
製造は流れを読むのが大事なんですねっ!
"φ(・ェ・o)~メモメモ

セナっちっww
昨日ささありがとうです(ノ´∀`*)コメントもありがとうですうれしし
流れつかんでぜひででんを(o`・ω・)o
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
 
リンク
 
