

コインクエ2の流れ

おはようございます
というわけでコインクエ2の詳細です。

【コインクエ2】

場所は1と同じくデトロイト。エリア名「メガマーケット」「からっぽの食料庫」が舞台。
NPCは、メガマーケットのポータルを出たところにいる勇敢なジェイムス。

クエストの1つ目は、メガマーケットに行く。

2つ目がこれまた1と同じく面倒で3種類のアイテム集め。経験 2000万 お金1000万 コイン5枚
メガマーケットマップの手前エリアと奥エリアでアイテムドロップの分布が分かれています。

deto0202.jpg
deto0201.jpg

「地域」からでるマップを90度回転させました。オレンジがポータルです。
入ってすぐのあたりに野菜の缶詰が出るモンスターが、
ポータルからみて左奥のあたりに干し肉と干し果物を落とすモンスターがいる感じです。

出方はそこまでシビアじゃないけど乱入もすごく多いのでソロは面倒なんですよね(´ε` )


3つ目は中ボス「血に飢えた殺人鬼」退治です。経験2500万 お金1000万 コイン5枚
メガマーケット内に散在してます。

そして最後4つ目が大ボス「正気を失ったおばさん」退治です。経験3000万 お金1000万 コイン5枚
居場所は「からっぽの食料庫」です。

deto0203.jpg

完全に正気失ってます。


注意することは、
ジェイムスに話すためにメガマーケット、
もしくはその横のグランドマーケットに一度瞬間移動することになると思うのですが、
このマップとても狭く、ポータル周りにモンスターがうようよいるため、
とんだときのロードのせいで外に出る前にモンスターに襲われる危険性が結構高いです(´ε` )

必要もないのに襲われた上、3ptくることが多いのでとても面倒・・・。
だからって有効な防止方法があるわけでもないのであれなんですが(・∀・)なんかあります・・・か?

メガマーケット、グランドマーケットの位置はさほどかわらず、
敵の強さは明らかにグランドのほうが弱いので、襲われてもいいようにグランドに飛ぶようにする・・・
ってくらい、かな・・?(´・ω・`)

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

このおばさん意外とスタイル良いんだぜぃ(`・ω・´)
覆面とったら実は美形とか無いのかな・・・

No title

おい




ぴこすけディスってんじゃねーよ

No title

コインクエ1と2は敬遠してたんだけど、あいこしゃんの記事よんでチョットやってみる気になったよ!
日曜日にやってみた(*´д`*)
ありがと~♪

このおばたん、お胸だけセクチーだね|壁|ョω・`)
腰に包丁さして、チェンソぶん回してるけどね・・・Σ( ̄□ ̄;)

さんにんさま

>ふれちゃん
(`・д´・ ;)むう・・・!
幸せな家庭を築いていた幸子(25)。
子ども2人に恵まれ優しい夫共に幸せな毎日を過ごしていた。
しかし・・・!そこに忍び寄る魔の手・・・!幸子の運命は・・・!

みたいな背景が?!(`・д´・ ;) (ない

>りでらそん
ごめんなさい・・・。ぴこさんに掲載許可とってなかったです・・・。ごめんなさい・・・><

>さらちゃ
(;´∀`)敬遠しちゃうよねめんどいよね・・・
でもペア・トリオならやらないと損よっ結構すぐすむわっ
カシュガルよりだいぶ楽よっw
背中の包丁なのかこれ・・・(;´∀`)てかどういう話なんだっけねえ?リデランのせいでおかしくなったとかなんだっけ( ´ー`)??
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
