

コインクエ1の流れ

今日からコインクエを1から順にかいていこうとおもっております。
すでに毎日いっているひとにとってはなにひとつ目新しいことはないので、
興味のある方(これから行く方とか)だけご覧いただけたらと思います┏○))


【コインクエ1】
場所はデトロイト。エリア名「路地裏の会場」「団長の隠れ処」が舞台。
NPCは、路地裏の会場のポータルを出たところにいるジキル博士。

クエストの1つ目は、ワールドマップを開く。

2つ目が面倒でモンスター退治。経験 2000万 お金1000万 コイン5枚
4種類倒す必要があり、路地裏の会場マップの手前エリアと奥エリアで敵の分布が分かれています。

deto01.jpg
deto02.jpg
※左下のオレンジの部分が入口ポータル。

クエストの上2つのモンスターが階段下りて手前のエリアに、下2つが奥側にいます。
いつもこの辺りでしか戦闘しないのであれですが、おそらく下半分も同じようにわかれてるかんじ?

(´・ω・`)結構面倒ですね ソロの場合魅惑の呪術書があると格段に楽に(´∀` )


3つ目はジキルからもらった日記を読むだけ。

4つ目は中ボス「悪の化身」退治です。経験2500万 お金1000万 コイン5枚
上記マップの緑の部分に3匹くらいいます。


そして最後5つ目が大ボス「ハイド」退治です。経験3000万 お金1000万 コイン5枚
居場所は「団長の隠れ処」です。


【ハイドさん】
deto03.jpg

(;´Д`) 大変なことに・・・


ジキル博士とハイド氏のハイドなんでしょうけど、
私の中で”ハイド”の響きでぱっと浮かぶのが

Hyde.jpg

こっちなので (´・ω・`)とってもがっかり

てことでぶよぶよを倒したらコインクエ1は終了です。


ちなみにコインクエ1のエリアに出てくる敵に
「精神の罠」を使ってくる敵がおりまして、
これを先に喰らうとセトがかからない上に、後から精神の罠をかけられてもセトが消えてしまうので
雑魚からさくさくっとやってしまうのが吉でございます。

むしろ精神の罠かかってるのにまんまとセトかけちゃって無駄になるとかあるあるですよねー(´∀` )ねー


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
