スポンサーサイト


イベントダンジョンあるある追加

フォンセさんにアイテムをいくつかあげた後のデュアンさん。

yoppa.jpg

途中2行だけどうしたし(;´∀`) ほいで結局なにいいたかった


というわけでお久しぶりです。気づけばかなり更新してませんでした。

週末20時からは戦略をまわりまくり、
平日夜はコインクエ一周とイベントダンジョンにいく、
という
145以上の方なら大半こうではないかというサイクルで毎日アトランティカしております。
それゆえに更新することがありませんでした。

週末の戦略ポイント半分。
どういう規則や条件かわかりませんが(完全に運・・・?)
右・右斜め上・上が正解だった「悲鳴の分かれ道」の正解場所が変わっていた(これは前からたまにあった)
真ん中がずっと正解だった「猛獣の密林」まで正解の位置が変わっていたりと、
時間が限られた中でのプレイだったのに、予定より時間を割く羽目になった方もいたのではないでしょうか。
(。-`ω-)計算狂っちゃうわねいやーね


今日は、イベントダンジョンあるあるを2つ。

【ふと気づけば】
eve01-1.jpg

shind.jpg

イベントダンジョンいったー


eve01-2.jpg

ふと郵便箱のぞいたー


eve01-3.jpg

女神たまってたー(´∀` )



【私ここ2日連続やりました】
私は19時半過ぎにインすることが多いんですが、
やっぱり今はインして一番にすることっていうとイベントダンジョンいくことじゃないですか?(´ε` )

で、

shind.jpg

イベントダンジョン行きましてですね、

その後、20時からの無限(自動)に出るのがルーティンなんですが、

mugeeve.jpg

6人のまま無限出ちゃうっていう _l ̄l○ あああああああ・・・・

今日こそはちゃんと9人で出たいですorz


スポンサーサイト
     

コメント

No title

眠い時にあんな状態になりやすいけどwww
デュアンは何が言いたかったのかwww

戦略俺も行きたいけどレベルが…
頑張ろう…

No title

シン・えーす・紗良・藍子と
アイリスの誇るサボリブロガーが立て続けに更新!
これは天変地異の前触れか!

無限であたったときも6人だったね~。
あれはあるあるですね。

郵便にはチケットやら鍵やらもたまっていたりして・・・・。

No title

翻訳すると

インベントリの空きが

2個しか無いんで

2個ずつ


です。

(*´∀`*)

No title

最後のATチケット取り出して以降郵便受け取ってない私としては((((;゚Д゚))))

No title

エースさん 多分それで 正解です(*´∀`*)キリ

No title

ほんと、やることいっぱいで毎日忙しいよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
悲鳴と猛獣の位置が変わってる事件は、私の周りでもけっこうあったよ!
私も悲鳴やって、5箇所回らされました・・・w
ポイント消費半分で喜んでたのに、そんなところに罠がねぇ^^;

ってか、えーすさん、上のでわかったのがスゴイ(`・д´・ ;)

ろくにんさま

>名前忘れちゃん
(;´∀`)しかも急に2行だけね・・・
戦略はいくつからだっけ昨日レベルあがってたねおめでとう(´∀` )

>しんさん
(ヾノ・∀・`)天変地異ないない(あっさり
そうそう・・・6人で当たって恥ずかしかったわ・・・
チケットもたまるね(;´Д`)お知らせ来るのにね

>えーすっち
よくわかったね・・・確かにそうだね・・・w

>他鯖フレさま
GMにチケットが返送される?(`・д´・ ;)?

>でゅあっち
自分がいったことなのに多分てww

>さらちゃ
(。-`ω-)なんか忙しいね週末はまたあの戦略祭りだしね・・・
悲鳴私も5か所いったわ(;´Д`)
でもやっぱり右半分が正解のことも多いからどうしてもそっちからいくよね・・・
外れた時のがっかり感が半端ない
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
