

イベントDあるあるとどうでもいい話

メンテですね(´・ω・`)なにをメンテされるのやら・・・

今日はどうでもいい話と9割以上の方がやってるであろうイベントDあるあるを。


【どうでもいい話】
コインクエ3(アステカ)の一番上のクエは

koma02.jpg

この、双頭蜘蛛ですが、
ギルメンのフォンセさんがこの蜘蛛をみて、ある指摘をしました・・・。


みなさんこれみてなにか違和感に気づきますでしょうか(。-`ω-)




☆答え合わせ☆

koma01.jpg

(;´∀`)蜘蛛の足は8本らしいです・・・ どうでもいいぃ・・・・



【イベントDあるある】
3時間ごとにいけるとてもおいしい箱がもらえるイベントダンジョンのあるある。
ちなみにみなさんは大体10分で何個ゲットされてるでしょうか

aruaru.jpg

倒した箱が消える前に次の箱に向かおうとして、前の箱に引っ掛かって
「デュルルルルルル」ってなるあるある
です(´∀` )

これたぶん9割の人が体験済みでしょう・・・・あれめんどいですよね・・・


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

違和感気づきました。
蜘蛛という名の昆虫なんでしょう。多分。

なまえのないおかた

すげええええええええwww
そうそう昆虫が6本みたいですね・・・。( ´ー`)もうわすれちゃってるぅ理科苦手ぇ

No title

デュルルルル あるあるwww

No title

でゆるるるるあるある! 俺は10分で最高記録は27個です^^

No title

あるあるは、アルアルww (イラ!って来る)
ってか、20個以上ってどうやれば取れるのか・・・・。


コインクエ、BOTに混ざって昔の知り合いが働いてるの見て・・・・・。

さんにんさま

>りおちゃ
( ´ー`)ほんとあるよね・・・きのうもやったわあ・・・

>ゆひん
( ´ー`)もうあるあるっていうかそういうもんだとおもっちゃうね
27個すげえな

>cabinさん
20個以上私も取れない(´・ω・`)やはり装備の違いでしょうか・・・
コインクエできてからbotが戦闘してる場所に行く機会増えましたよね
知り合い見ると確かに悲しくなります(´-ω-`)
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
 
リンク
 
