

コインクエ3~6とカーミラあるある?

おはよございます
うまいうまいと評判のコインクエ、3~6まで行ってきました。
どんだけうまいんだとおもったら

楽すぎる(;´∀`)

ボス一体倒すだけで25Mくらいもらえるんでしたっけ・・・
145レベル以上のひとにとっては、さらばカシュガル、というかんじですね・・・。

しかしボスがいろいろおもしろいというかひどいというか

mesubuta.jpg

メス豚・・・・(;´∀`)


あとコインクエ5のこれ

rika01.jpg

(。-`ω-)リカちゃんどうした


どんな少女がクレイジーに、とおもい不毛に向かうと・・・・

rika02.jpg

(;´∀`)ぅゎぁ・・・・・


rika03.jpg

とそんなこんなで時間帯もよかったのかボスわきを待つこともなく、さくっと終わらせることができました。

面倒だと評判の1と2も今日あたりいってみたいとおもいます(´∀` )


ところでカーミラあるあるをフレからもらったんですが、これってあるある?(´・ω・`)

kami01.jpgkami02-2.jpg

カーミラの顔色が悪すぎて、
参戦してんだかしてないんだかわからないあるある
らしいです(;´∀`)

(。-`ω-)確かに見にくい気がするが、私は困ったことないんですが、どうですかねみなさん


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

ないですw

No title

カーミラあるわぁ。
めっちゃあるわぁ。
しょっちゅうやるわぁ。

( ´,_ゝ`)

メス豚のカゴの中身が気になります。

No title

コインクエ2 のラスボス
「正気を失ったおばさん」も趣深いですよ

壁|ω-o)゚+. ポッ

さんにんさま

>ゆーひん
(;´∀`)ないよね

>えーすち
( ´,_ゝ`)ないいわれてるで
かごの中身あれ焼き芋だよね?

>アロン民さま
(´∀` )愛読いつもありがとうございます
正気を失ってますよねなんか紙袋かぶってる・・・(;´Д`A ```
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
 
リンク
 
