スポンサーサイト


アップデートあまり堪能できなかったです

おはよございます
昨日アップデートありましたが、しょぼい月になるかとおもいきや、
予想に反して評判がいいイベントとクエができてよかったです(´∀` )ね

まず昨日書けなかった先月までのイベントのレベルアップチケットについて
なにげにこんなかんじで傭兵レベルを調整しておりました


mae.jpg

ドヤァッ ムウィンドはご愛嬌

ということで傭兵単独アップチケットをドルに使用、そして全体チケットを使用して・・・

ato.jpg

(∩´∀`)∩ワーイ


さて9月末だからか飲み会の予定が多いです。
昨日も送別会がありどうしてもはずせなかったのでいってきました。
帰ったのが22時半。てことでコインクエはまったくいっておりません。
とりあえず各所で大評判のイベントダンジョンだけいってきました

ダンジョンはいってまっすぐ進むと宝箱がたくさん並んでいるのでとにかくアタック。
敵はオートレベリングの一般戦闘。ドリルモグラさんみたいな敵が3匹いてうしろに宝箱。

shind.jpg

陣形はこれが多い。
トの字型に並んでる陣形もあるそうですが私は昨日二回(メインとサブ)いって
そっちの並びは一度もでませんでした。
斧が多いといいんですかね(。-`ω-)?ちなみに6人戦闘。

敵は結構硬くてめんどい(。-`ω-)他注意することは特にない


箱から出るアイテムがくそうめえwww
という声をそこかしこから聞いていたのでわくわくして箱あけたら

知識の古書と知性の古書オンライン( ´ー`)古書タイムでしたか?
祝福とゴールドパックがほしいですっ・・・



コインクエは最初書いた通りまったくやってないんですが・・・
ギルメンがボスが取れないと嘆いておりました。掲示板クエ思い出すと・・・。
(。-`ω-)ボス取り合いになるかんじなんですかね?大変ね?


あとクーポンは何に変えるのが正解なんでしょう・・・
クーポン40枚でもらえる傭兵はどうやら121レベル以上の人だと、傭兵自体も120レベルからみたいで
お得はお得だけどメインだと結構雇ってる傭兵ですしねほぼ・・・
ロロの珠が本命なのかしら・・・?(。-`ω-)??


それから来月土日の20-23時はAT状態プラス戦略P半分消化になるようで、
ここで集中的にTBSにいくことになりそうですが、これって個人Dってどうなるんでしょうか?(。-`ω-)?
個人Dは・・・無関係なのかしら・・・

あと注意点は、今週は半分じゃないです。来週からです(´∀` )今週は最後のATデイだー

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

何気にスペシャル100個を数回引いてうまいと思ったw
10個もありましたけど・・・同じ箱で格差ひどいっす><

一回行くと箱が20箱、女神水がかなり増えて、ヌーが3個程でて、
SP回復が250くらいでて、あとなんかでて、幸せです!

おふたりさま

>たさばふれちゃん
( ´_ゝ`)私の箱にはスペシャルは実装されてないのかな?
( ´_ゝ`)同じ箱で格差が・・・・・・・・・・


>ゆーひん
( ´_ゝ`)ヘー


( ´_ゝ`)    フーン・・・
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
