

出席イベント20日目のチケットの仕様と注意点(?)

おはようございます
いよいよ一番早い方で

check01.jpg

昨日の0時超えた段階で出席イベント20日分がたまり、
最後のアイテムが届きましたですね(´∀` )

149の方が多かったのか、0時超えての150レベルででんが多発・・・。

どうやら最後にもらえるチケットですが

★ヒ含めパーティー全員のレベルが1レベル上がる
★150ヒーローには149-150になるのに必要な150億程度が入る

 (傭兵については確認してません。同じ仕様・・・?)

というかんじみたいですね。


以前から、ヒーローにはいくら入るのか(そもそも経験値は入るのか)を気にしてたデュアンさん、
どうやら150レベルだと150億程度入るぽい?という情報を聞き、
0時過ぎにさっそく使ってみることにしたようなんですが・・・・

check02-2.jpg

ヒーローに気を取られすぎて傭兵入れ替えるのわすれるというwww

みなさんはこのようなことがないように・・・気を付けてくださいね・・(;´∀`)

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

デュアンさん・・・www
ご愁傷様です(´;ω;`)
不謹慎ながら・・・ワロタ('ε')

No title

なんていうか、今日も平和でよかったです

No title

デュアンさん(-∧-;) ナムナム
カンストしてるヒーローおよび傭兵はね、全部149→150分に相当する経験値が入るよー。
SSとって確認したd(>ω<。)
D級扱いのヒーローだと150億くらい、A級の熊だと200億くらいだね(*´∇`*)

No title

デュアンさん・・・・・。

自分も同じミスしないように気を付けよう!

さすがであっち!
ネタの宝石箱やぁ~
うちはちなみにサブでどうなるか試してみたずら!

ごにんさま

>ごでさま
(´∀` )こんにちは
また癒されにきてください(´∀` )はは

>おもちさん
ええ、今日もいい天気でぽかぽかしてます(心が

>さらちゃ
情報ありがっとー!
10日目のチケットが150の傭兵につかえない?という情報があって
どうなんだ?っておもってたらしっかり経験入ったね・・・よかったよかった(´∀` )

>cabinさん
(;´∀`)たぶんこれみたらみんなミスしないとおもうからそういういみではよかったのかしら・・・

>じぇった
彦摩呂(`・д´・ ;)?
サブで先にやったかーさすがリスク管理ができる男やでえ
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
