

本日深夜から経験2倍&私発信あるある(?)

今日の0時を越えた時間(土曜日になった時間)から経験値2倍デーですね。
出席イベント20日目にもらえるチケットが、ヒーロー傭兵すべてがレベルアップするチケットだろう
ということで集中書を使って各傭兵のレベルアップ調整に入るというかたもいるのではないでしょうか。

そんな中おなじみデュアンさんですが、現在160になるべく頑張っておられます。ヒ経験4800億目指してるとか。
以前間違えてヒーローに集中を使うという失態を犯した彼ですが、
今となってはそれも失態ではなくなってきているようで・・・・

d.jpg

(;´∀`)


他に育てたい傭兵だっているでしょ??と聞いたところ・・・

d2.jpg

そんなことは意に介さないデュアン氏でありました。 (※くねくね=ジョンのこと)



さて今日は久々に私発信で1つだけあるある(?)を。

題して「グループ抜けますあるある(?)」

グループ組んでて、脱退するときのあるある(?)・・・なんですが私だけ・・・・かな・・・

aikoaruaru01.jpg

最近2連続くらいでやっちゃったんですが、グループ抜けようと「脱退」を押したつもりが、

aikoaruaru02-1.jpg

いっこ上の傭兵団変換を押しちゃって傭兵団が組まれちゃう、っていう・・・・あるある・・・・・・


あるある・・・・・・・・・・



テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

あるあr・・・ないな

No title

それは・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイかもww

戦略開こうとして傭兵団になってないっていう事が私的あるある・・・

ないよ?
ただ、傭兵団りだのとき
解散するね~
と言いつつ自分だけ抜けるのはしょっちゅう(^_^;)
あるあるですな!

No title

それはないな・・・。

相手が「ぬけるね~」って打った後。
「は~い」ってうったら抜けた後でギルチャに誤爆してるとか・・・・。

あるあるだよね?

よにんさま

>おもっさん
(´・ω`・)・・・・・ええぇ~・・・

>とおりすがりさん
(-ε-●)ないですかあ・・・
戦略開こうとして傭兵じゃなかったのは確かにありますwwそっちのほうがありますw

>じぇっつん
どうした昼間から・・・。
3ないない( ´ー`)まじか
解散するねで自分だけ抜けはありそうだなあw リーダーなこと少ないからあれやけど・・・

>しんさん
4ないない目ですか( ´ー`)
いや、それはある。グループ解散されててチャット消えちゃってるから
ギルチャにうつっちゃってるっていうね。
あるある・・・。むしろそれに気を使って「ぬける」っていったあとでもすぐに抜けないことがあるわ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎさま

(´∀` )あーわざわざすいませんなるほどっ
(ノ´∀`*)ないないコメント多くてへこみ・・・ま・・・
(o`・ω・)o今後ともよろしくです
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
 
リンク
 
