

緊張に関するお話と週末2倍の話

実はオフイベにはフォンセさんも行っていました。
てことで昨日感想を聞いてみました

kansou.jpg

意外な反応でした(´∀` )

今回のオフイベ、やはりあれだけの人の前でプレイするのは相当緊張していた、
という話を人づてにお聞きしたのですが、
フォンセさんは普段からほぼまったく緊張というものをしないそうです(対戦中)
タイタン決勝も一度も緊張したことがないということは以前から聞いていました。

正直、見てるこっちのほうが断然緊張してると思います・・・。

kin01.jpg

( ´ー`)なんでやねーん

そのかわり

kin02.jpg

( ´ー`)せんせい、それふつう逆です


ところで週末2倍デーになるみたいですね。
といっても土日月でそれぞれ項目が1つずつ2倍になるようで・・・

土曜日は経験値 日曜日は作業量 月曜日はスキル経験値

だそうです。

てことで


土曜日は(集中書使って)レベルあげたい傭兵やサブをあげる

日曜日は作業量が多く仕上げるのに時間がかかるものを作る

月曜日はスキルを上げたいものを作る(人間国宝目指すとかオーブ・盾とか)


というかんじでしょうか・・・(´・ω・`)

(。-`ω-)経験はちょっとがんばりたいです


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
 
リンク
 
