

いまほしいもの

こないだの140レベル解放で142までレベルあがっております。
傭兵はそこそこついてきていて現在巨砲さんが140でトップ。
次がスパ、卑弥呼と続いている感じです。

とりあえず現在そろえたいとおもっているもの


ドルのスキル猛獣Lv4を10冊

巨砲の煙幕爆弾Lv4を10冊

技術の妙薬Lv2を20個

130遠距離指輪(とにかく高精錬もの)

スパ、卑弥呼、ドル、天気の140昇給用結晶

ムウィンド(´・ω・`)


とりあえず技術の妙薬が高すぎます。
昨日の段階でLv1が10M、Lv2が60Mですか・・・。た、たかすぎる・・・。
巨砲雇用クエまわしてLv1が10個手に入るのでそれを4回まわすか、ですかね・・・(´・ω・`)

にしても毎回スキルあげるときにおもうんですが、
書物つくるための文具そろえるのだるいね!w
使う個数と作れる個数が微妙にあわんし・・!同じ単位にしてほしいぜ・・・。

130指輪は昨日から作り始めたんですが、さいさきよく2つが+3ついてほくほく(ノ´∀`*)
精錬するか悩む・・・。

今月は思いがけず全日曜日が製造2倍デーと発表されたので、がんがん装備は作れそうです。
誕生日の人多いからっていう計らいでしょうねたぶん。

アフリカTBSまわし、市場の統合されたとはいえ、まだまだお金がかかる状況・・・。
稼ぎながらなんとかやりくりしていきたいところです。(゚うェ´。)゚

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
 
リンク
 
