

なかなかたとえが浮かばない二人

おはようございます

140Dタイムアタックが消えたと同時に、仕様が変わってしまいましたね。
実装前のAT通信では、
「今までの個人Dとクリア方法が少し違うようです」なんて記載があり、
それが、四天王を倒す⇒すると大ボスが出現する、という二段階にモンスターが出る、という
仕様のことをさしていたようなんですが・・・

その仕組みがまったくうまくいかなかったのか、ついに昨日のメンテで、

■「封印された火龍の神殿」ダンジョンの仕様を変更致しました。
 -ダンジョンに入場してすぐに、中央の最終ボスモンスターを含む5匹のモンスターが、
  全て出現するように仕様を変更致しました。


普通に最初から全部出ちゃうことに( ´ー`) 単に敵が5匹しかいないダンジョンに・・・


しかもいった方はご存知かと思うのですが、入ってまっすぐ進んだ中央から四方に道がわかれていて
その先に四天王がいた→倒すと最初の中央部分に大ボス出現
という流れだったために、仕様変更の結果、
ダンジョン入場して一番最初に目撃するのが

ikinari02.jpg

大ボス、っていうね(;´∀`)


ikinari01.jpg

(;´∀`)


この逆転状態をあることにたとえはじめるフォンセさんだったんですが・・・

ikinari03.jpg

まったくピンときません。

ikinari04-1.jpg

(;´∀`)

ikinari04-2.jpg

(;´∀`)(;´∀`)


ikinari05.jpg

ようやくきまったようです(;´∀`)よかったよかった・・・・ 強さの違い的にはギニューの後に特選隊の4人って気もしますけど


【おまけで涼しくなる話】
suzusii.jpg

(;´∀`)家どうしたし

 

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
 
リンク
 
