

これぞネクソンマジック

メンテ終わったみたいなんですが、ちょっとびっくりしたことが告知されていたので
更新する予定なかったんですがしております(ノ´∀`*)

例の140槍Dタイムアタック、
通知では

全鯖でタイム1位のパーティーには 槍+10と特別称号
各鯖でタイム1位のパーティーには 槍+10
各鯖抽選で1組?だったっけ?には 槍+5


ということでイベント開始しまして、
1週目はボスが出たりでなかったりのダンジョン不具合+ランキングの不具合がありリセット
2週目はダンジョンの仕様はわかりませんが(不具合あったんでしょうか?)
タイムのバグは別のバグが発生してしまい、同じメンバーでタイムを更新してもそれが反映されないいうことで
今日のメンテでどうなるか、ということが注目されていたのですが・・・

無難にもう一回初期化かなあ、とはおもってましたが、なんと!

kieta.jpg

タイムアタックなくなってるーwwwww



(#^ω^)わははは




( ´_ゝ`)はあ・・・・?



【追記】
更新後、週末のオフイベにあわせて
前夜祭&後夜祭開催!!という通知が出てました → これです
(´∀` )わあ行けない人もなにかあるのかな♪るんるん♪


ikko.jpg

1個ーーーー!ww


dekin_20120906125611.jpg

できんわ! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

+5ww

No title

1個でイベント用って事は普通の刻印石と一緒に使えないはずだから、ロックして刻印したい人にとってはゴミになるイベントですね・・・
タイムアタックはこっちの仕様の方が公平でいいんじゃないかと思います。称号が無かった事になりそうですが。

おふたりさま

>ゆーひん
( ´ー`)

>おなまえのないかた
( ゚▽゚)/コンチャッ
刻印のことはよくわからないのですがそういう可能性もあるんですね・・・(;´∀`)
大体刻印可能なアバターもってないひとにとっては?( ´ー`)ん?っていう
称号・・・なんでなかったことになってしまったのか・・・w
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
 
リンク
 
