スポンサーサイト


ドルセトについて勘違いしていたギルメン

土曜のこと

fon01.jpg

( ^ω^)チョーおめでとお


というわけでおはよございます
一週間近くブログさぼりました。書くことが特にありませんでした。

140Dのタイムアタックひどいですね!またバグですか!
前日記に書いた「新しいバグ用意しました」のくだり、ほんとになったじゃないですか・・(;´∀`)

継続でもリセットでもなんでもいいんで、とにかくバグを排除して
今後のイベントの方針をはやいところ発表してほしいです。


先日デュアンさんとスカイプでお話していた時に、
私がドゴン戦略TBSにはドルとロロをつれていっている、という話をしたところ、
デュアンさんが「え、なんで神官つれていかないの?」と言いだしました。

その理由というのが、
ドルの猛獣と神官のセトでコンボがあり、効果が増大するでしょ?ロロじゃだめでしょ?
というものでした・・・。

doru01.jpg

(。-`ω-)コ、コンボなんてあったっけ?


************* 5 分 後 **************

doru02.jpg

勝手に多発させるwww


doru03.jpg

(;´∀`)


てことでフォンセ氏に確認しました。

kakunin2.jpg

(;-`ω-)違うフォンセさんがいってたのかな?


doru04.jpg

(ヾノ・∀・`)おそらくデュアンさんオンリーですそれ

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

デュアンさんなんでそんなにおもろいの?

No title

そんな個性派ギルメンうちにも欲しいです(*´∀`*)

うん…
言ったことはない、、、な(‥;)
もちろん思ったことも、、、無い(´д`)

さんにんさま

>おもっちゃま
(´∀` )うふふおもちさんもデュアンさんのとりこですね★
ほんとにおもしろいですよねえ・・・。
これで戦闘力高くてプレイングもうまいからさらにすごいんですけどね・・・

>他鯖フレさま
個性派wwそうですね、ひとりいるとほんと和みますww

>じぇったん
(;´∀`)ないだろうねえ巻き込まれちゃったねえ

No title

いつもこっそりと愛読させてもらってます♪
デュアンさんの言動に毎度癒されてます(つω`*)
ちょっとファンになりつつあるかもしれない・・・w

No title

デュアンさん、相変わらず面白い(。・ω-)(-ω・。)ネー
あいこしゃんのつっこみあってこそ、天然ぷりが美味しく輝いています♪

おふたりさま

>あろんみんさま
┏○))お返事遅くなり大変申し訳ございません
(´∀` )癒されてくれてるのですね・・・もうデュアン観察日記になってもいいでしょうか(何

>さらちゃ
(´∀` )相変わらずのデュアンさんです
(´ε` )私もぼけたいんだが周りがボケが多すぎるわーわー
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
