スポンサーサイト


”集中”の意味を取り違えて大変なことになったギルメンの話

おはよございます
新傭兵ジョンが実装されたのと同時に、経験値集中の呪文書というものが実装されました。
あとから傭兵が実装されるとどうしてもその傭兵だけレベルが遅れ気味になるのを解消すべく実装された
待ちに待った呪文書、というかんじだったんですが・・・

昨日がATdayだったこともあり、ジョンのレベルをあげるべく
市場で購入し集中的に使用した人もいたのではないでしょうか。
そのせいかとても高価なものになっていて高いときは80億になってました。昨日で50億くらい?

で、これ、傭兵個々に対して使うのではなく、陣形の枠に対しての使用になるので、
ジョンで使ったとしてもその位置に後で別の傭兵を入れ替えれば、その傭兵もあげられるんですね。
割と良心的(?)です。

という集中の呪文書の説明をしておいて、のお話なんですが・・・
実はギルメンにもこの呪文書を買って使用した人がいたんですが、
その人が、呪文書に関して壮大なミスと勘違いをしていた、というお話です。


昨日ある方の晩餐にお邪魔した際、私より前にデュアンさんが晩餐に参加していたのですが、
晩餐開催者とデュアンさんが白チャでお話をしていたのが途中から聞こえてきました。
どうやら、

デュアンさんが集中呪文書使ったはいいものの、間違えて使った、という話題で・・・

sd01.jpg

デュアンさん、間違えてヒーロー枠に集中の呪文書を使った模様(;´∀`)いれかえられねー・・・

sd02.jpg

家主とそのフレもびっくりw

注:デュアンさんはレベル150です。

sd05.jpg

(ヾノ・∀・`) 怒りどころがおかしい


で、大体ヒーローに使う人なんていないだろうに、なんでそこで怒っていたのか、
この後のデュアンさんの言葉で、衝撃の勘違いをしていたことが発覚したのです。

sd06.jpg

なんとヒ・傭兵含め9人全員が9倍の経験値をもらえる超絶神呪文書だとおもっていたと発覚www

sd07.jpg

せめて使う前に聞こうwww

sd08.jpg

(ヾノ・∀・`)ないないwwww

sd10.jpg

期間集中、ととらえたようです。

デュアンさんおもしろすぎます・・・。


ちなみに、

keiken.jpg

確かに説明文長いけど、ねえ・・・(;´∀`)?

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

さすがデュアンさんw( *´艸`)クスクス
…だけど、説明読まない人なら購入即使用で同じ状態に
なっちゃうかもしれないねー。…少数だとは思うけどw

効果オンオフで残り時間が減らない勘違いなと思ったらまさかの斜めうえすぎました。

ついでに自分も違う勘違いしてました。
陣形Alt + F での位置だと思っていました。

おふたりさま

>せなちゃ
(´∀` )さすがやろ~?
実はもうひとりヒーローでつかってしまったかたはいました・・・。
でもさすがに全員に9倍とはおもってなかったww

>りんさん
(ヾノ・∀・`)やつはそんな普通の方が思いつくような勘違いはしないのです・・・
(´∀` )・・Alt+Fってなんでしたっけ・・・・

No title

何て言うか…
でゅあんさんらしいと言えばウーン
なんだろうwww
表現できんわww

あらち

(´∀` )おそくなってごめりんこ
(´∀` )デュアンさんらしいやろ?あらちんがすきなかんじやろ?ん?ん?ええんやろ?ええんやろ?
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
 
リンク
 
