

深く考える必要などなかった

私が書いた百数十行のブログを一瞬にして無駄にする5文字

「不具合です」

( ´ー`)そっかそっかぁ・・・・・・・・・・・・・・


昨日「140Dは今日いく?」って話になったんですが

bug01_20120824104452.jpg

あのデュアンさんが2度も閉口しました


てことでおはようございます
(´∀` )いやーがんばって考察して書いたらただのバグだってーうふふ☆


はよいえや!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



この後11時から臨時メンテですね。
市場の買い物バグなどいろんなものがなおる・・・のかな?あれ致命的ですもんね・・・。

bug02_20120824104452.jpg

用意しましたww

運営さんおなおしよろしくお願いします┏○))



にしてもあのAT通信の龍が闘い好まないのくだりいったいなんだったんだろう・・・
しかもその後に子龍の説明まで入ってたんですよねえ・・火龍は母親かも、なんつって

だから

子龍が何らかの形で火龍出現の鍵を握っている

火龍は出るパターンと出ないパターンがある


というのが仕様じゃないかと勝手に想像していたわけですが・・・。(゚うェ´。)゚ちがったんかー


しかし、出現回数の正解は1回です、とは書いてあるけど、
「出現する場合」一回ですというふうにもとられられなくはない?(。-`ω-)?

やっぱりもしかしたら出ないパターンもあって、
あれは「2回出ることだけがバグだ」という、とても裏の深い意味を含んだ不具合通知なんじゃないk




(ヾノ・∀・`)そんなわけないですかごめんなさい



(´∀` )今日なおってたらまたいってみます

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
 
リンク
 
