スポンサーサイト


巨大たこやきとジョンとタイタン

長いお盆休みが終わりました。みなさんばててないですか(´∀` )私は元気です

とりあえずお盆休み中にあったことを総まくり(*´ω`*)

早速リアルからになりますがおとといの土曜日、友達の提案でこんなことしました。

kyodaitako.jpg

わたしもとても心配したのですが、たこやきのタネをぐちゃぐちゃーーっと混ぜて炊飯器にぽん!
すると!

kyodaitako01.jpg

巨大たこやきのできあがり(´∀` ) どう見てもお好み焼きとかいわない

きるとこんなかんじ

kyodaitako02.jpg

結構おいしいのでぜひやってみてください(´∀` ) →巨大たこ焼きの作り方


それから金曜日にAT通信がきていて他のブログさんでも取り上げられているようですが・・・
アッティラ以来の課金槍傭兵がいよいよ実装ですね~以前から話題のクネメンですが・・・

【AT通信より】
(もしかしたら実在したかもしれない)伝説の人物です。映画にもなるほどの有名人。

ってかいてあるんですよね。全然しりませんでした。ジョン・ウチ。ジョンて。

で、調べてみました。そしたら確かに映画になってました。
その映画のポスターがこれです。

uchi01_20120820104157.jpg

そしてゲーム内での実装キャラ画像がこれ。

uchi02_20120820104157.jpg

(*゚ロ゚)そ、そっくりだーー (主に構えが)


しかもボイスはあの!人気声優さんが!もはやメロメロ。

(´ε` )だれだー


それから昨日は日本最強決定戦がタイタンで行われました。
私も例にもれず完全に参加賞狙いで参加させていただいたんですが、同じこと考えてた人めっちゃいましたね・・
当たり前か・・・
対戦表、22ページにわたってました!1ページフルで36人表記なので、
36*22=792人 くらいいた計算になります 最終ページはフルじゃないとおもうので少し少ないかとは思うけど・・・
1/4くらいの確率か(*´ω`*)あたるといいな

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

何回みてもお好み焼きってイケメンさんの心の叫びが・・・

No title

そのお好み焼きたこ焼きをつまようじで刺してるSSが欲しかった(´∀`*)ウフフ

手前の2本がつまようじか・・・(つд⊂)ゴシゴシ

No title

お好み焼きおいしそーw(違

一度やってみたいことではあるな・・・・。
作り方のHPはブックマークしておこう!


タイタンは・・・・・はい!
自分も参加賞目当てで行っておりました・・・。

No title

お好み焼きじゃなかった、巨大たこ焼きスゴイ(`・д´・ ;)
炊飯器で作れるのだね!
数年前に流行った、チャレンジ部みたいだw(知ってる?w)

ジョン・ウチ、ほんとにそっくりで吹いたww
映画の写真ナイスだよd(>ω<。)

No title

たこ焼き・・・・・?ウマソーw
炊飯器で作ろうと持ち込んだ友達Σd(゚∀゚d)イカス!
でもさ、いきなり明日炊飯器でたこ焼き作ろうぜ!って言われたら( ゚д゚)ポカーンってなるよねw

ジョン・ウチのあらすじ↓
500年前の朝鮮では、強い道力を持つ仙人の表訓大徳が笛を吹き、天上の牢獄に妖怪を封印していた。牢獄の封印が、牢獄の門番をしていた3人の仙人の間違いで、解けた。妖怪達は逃げ出し、表訓大徳から笛を奪った。表訓大徳と、笛を手に入れた2匹の妖怪は、地上に落ち、人間に姿を変えた。最高の道士と謳われるファダムは、地上に下りた仙人達に助けを乞われ、妖怪を捕らえ、笛を手に入れると約束をした。

その頃、チョン・ウチ道士は、最高の道士になれるという青銅の鏡を、国王からだまし取った。ウチは、貴族の後家が持つ、青銅の鏡と対をなす青銅の剣を手に入れようとし、貴族のからだに隠れていた妖怪から、笛を偶然に手に入れる。ウチは妖怪に笛を奪われるが、妖怪を倒して笛を取り戻し、妖怪が笛を吹いたために新たに現れた妖怪も倒す。ファダムはウチが倒した妖怪を封印し、ウチが笛を持っていると知る。
ウチは笛を奪おうとするファダムに抵抗するがかなわない。ウチの師匠であるチョンガン大師は、ファダムに妖怪が隠れていると気付き、笛を2つに割り、1片を仕舞い込む。もう1片を手にしたファダムは、自分が妖怪であると知り、仕舞い込まれた笛を手に入れようとチョンガンを殺し、ウチに濡れ衣を着せる。仙人は師匠を殺したとしてウチを掛け軸に封印するが、ウチは封印される瞬間に笛の1片を手にしていた。

現代のソウルに、封印されていた妖怪が現われ、人間に紛れて暮らしていた仙人達は、妖怪を捕らえるためにウチの封印を解く。ウチは、妖怪を捕らえ、後家に生き写しのインギョンに出会い、500年前に手に入れられなかった青銅の剣を手に入れる。ウチはソウルを楽しんでいたが、師匠のかたきであるファダムが生きていると知る。
ファダムはウチから笛を奪おうと、インギョンに妖術をかけてウチを誘い出す。インギョンは、ウチが持っていた真実の姿を映す青銅の鏡の中に表訓大徳を見て、正気に戻る。ファダムはウチから笛を奪い、仙人に復元させ、吹く。表訓大徳であるインギョンは、笛の音を聞いて無意識のうちにファダムを刺し、ウチは護符を使わずファダムに立ち向かい、笛を青銅の剣で割る。ファダムは掛け軸の中に自ら入り、封印される。
インギョンとウチは俳優になり、現代の人々に紛れて暮らし始める。

5にんさま

>hamaayuたま
(´・ω`・)・・・・・・・・よくみて?ほんとにそうかい? (´ε` )おかしいのう・・・

>他鯖フレたま
手前の二本がつまようじだったらつまようじが巨大だねwwwww
たこ焼き・・・だよ・・・(´∀` )

>しんさん
料理するのかい?結構簡単だけど材料がいろいろいるね(´ε` )
あ、しんさんもいってたのか全然気づかなかった・・・。参加だけしてるひとは大量にいただろうなー

>さらちゃ
たこ焼き・・・だよ・・・(´∀` )
チャレンジ部!しらない(`・д´・ ;) まあでも確かにチャレンジだね(´∀` )ニコ動にもおなじようなのあるらしい
うっちゃんそっくりでしょ(o`・ω・)o声優だれだろうな~

>とらぶーさん
(´∀` )たこやきだよ
聞いたときはほんとにどうなるかとおもったけど、結果的に大成功でネタにもなってよかった(´∀` )うふふ
ジョン・ウチのあらすじありがとうwwwww
ウチ最終的に俳優なっとるwww

No title

ジャンボたこ焼きだぁねー!でかーいw
たべきれなさそうw

ジョン・ウチて初めて聞いたけど韓国では有名なんだねー。
チャングムくらいしかしらない…w(つω`*)テヘ

アトランでは女傭兵だってどっかで聞いたんだけど、グラでは
どっちかわかんないねー。

課金じゃなきゃいいのに・・・。(・ε・`。)うぼうぼ

せなちゃ

(´∀` )3人でたべたあよ
チャングムwwwwww宮廷料理人wwwww
うちの母がすきでみてたわあ・・・w
女傭兵だってきいたの?!(`・д´・ ;)ええ!?
(´ε` )たぶん男だねこれね・・・
課金傭兵増えちゃってやあね(´ε` )ぷりぷり
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
