スポンサーサイト


ギルメンとの会話

おはよございますお盆前ですね
ブログは20日あたりまでたぶん更新がありません┏○))よいお盆休みをお過ごしください

ところでパソコンですが、グラボ変えてから一切落ちてません。
まだ一週間もたってないのでなんともいえないですが・・・・グラボかなーーーー決定かなーーー
とりあえずお店にグラボだけ送る手配始めたいと思います。

あとなんか私がおちなくなったのと交代するかのようにフォンセさんのパソコンが壊れました。
夏だからみんな調子悪いんですかね・・・。他のブロガーさんでも壊れたって方見ましたし・・・。
みなさんもご自身同様パソコンのケアにも十分お気を付け下さい┏○))


今日もとってもくだらないお話です
テーマは

タイタン王者とど素人(私)が会話するとひどいことになる

です。


【なにいってるのかわからん(´∀` )】
ムウィンドの浄化の時間と同時に、オデュッセウスの武装解除の弱体が実装された時の会話。

wakaran.jpg

(´∀` )ごめんねそこまでいわれないとわからなくて


【スキルのクールタイム】
一時期私が手動無限頑張ろうとしてた時、いろいろ聞いていたのですが・・・。
みんなロロ使いたいときにちゃんと加護できてすごいなあと個人的にずっと思っていました。

cool01.jpg

(´・ω・`)がんばってるんだね

cool02.jpg

別名:たまに打てるやつ
逆にロロの加護は「結構うてるやつ」(´∀` )



いつもレベルの低い会話しかできなくて申し訳ないです┏○))


ちなみに数週前、フォンセさんがタイタン決勝に進んだとき、
3列目に猛獣の魂かけたんですが、
対戦相手の構成にムウィンドがいたので浄化の時間でさくっと消されてしまいました。

これ、ただ単に浄化が3列目まで届くの忘れてただけだそうで、作戦でもなんでもないそうです(´∀` )

フォンセさんでもド忘れとかするんだなあ
と思いました。


ではみなさんよいお盆を┏○))
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
 
リンク
 
