スポンサーサイト


戦友と伝授とトロイ

次のアップデートの目玉は新傭兵戦友・・・になるんでしょうか(´・ω・`)
他にシステム周りとかで大きな変化がありそうにはないですよねえ・・・どうなんでしょう

ところで戦友って雇ったほうがいいのかしら(。-`ω-)

senyu.jpg

とりあえずクネメンは確定(。-`ω-) 動きが異常にくねくねしてるんです

私の場合アッティラもカーミラも不要だとおもって数か月遅れで育て始めて
いまやっと139まできているというところで、
この新たな課金傭兵、戦友・・・・あとから必要だーってなってもいやだなあ
とおもって迷っているところです(´・ω・`)でもいらなそうだなあ・・・

みなさんは雇用はされますか(´∀` )?


おはよございます
土日にとっていたSSを根こそぎ失ったのは、自分が思っていた以上にダメージが大きかったようで
更新することが特になかったです(ノ´∀`*)へへ・・・・

今日は若干テーマもばらばらな更新となりますすみません┏○))


最近モンスター伝授していると思うことがあります

den1.jpg

伝授って、

den2.jpg

このように五十音順とレベル順に並べ替えができるわけなんですが、
レベル順はともかく五十音順っていらなくないですか?(;´∀`)

それだったら、「段階順」にしてほしいなあとおもうんですが・・・
基本情報伝授できるのが一番上にきて、それから2段階目がきて、3段階目、・・・みたいな。
相手がモンスター情報めっちゃもってるひとだと、白情報探すのが結構大変なんですよね・・・数が少なくて。

den3.jpg

ネクソンさんおねがいしまーす┏○))


さて最後に。

最近声をかけていただく機会も(若干)増えたんですが・・・
その時にブログの感想いっていただくこともあって(ノ´∀`*)ほんとにありがとうございます
で、とりあえず多いのがデュアンさんへのコメント・・

この前は「戦略TBSを”トロイ”っていうのすごい笑ったー」と言われたのでそれを本人に伝えてみました。

toroi.jpg

(´∀` )ごめん、なにひとつおかしいところなんてないよね

それからもうひとつ

toroip.jpg

わかりゃいいんですトロイPです(´∀` )


あらためて、みなさんいつもありがとうございます┏○))
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
