スポンサーサイト


グラボを付け替えた&週末の報告・・・のはずが

おはよございます

長いこと悩んでいるパソコンの件ですが、
土曜日に5分ほどうんともすんとも言わなくなりどうしようかとおもったんですが
なんとか立ち上がりアトランティカできました・・・
もうやばいかな~とおもったところに、例のパソコン譲渡した友人から、
明日なら家にいけるという連絡があり、昨日朝きてもらって、もともと古いパソコンで使っていた
GeForce8600GTに付け替えました・・・。
とりあえず付け替えてからはまだ一度もパソコン落ちていません。
ただ新しいグラボでも落ちないことはあったので1週間くらい様子見します。
これでなにも起こらなければ完全に新しいグラボのせいですかね(´・ω・`)

ところでGTX570から8600GTにまで性能落ちたわけですが、
その他の基本性能が上がっているからか、たいしてパフォーマンスに変化は感じませんでした。
以前は動画とるとかっくかくだったけど、いまのpcならこのグラボでも結構平気なかんじで・・・
しばらくこのグラボでやっていこうと思います(ノ´∀`*)とりあえずね


さて土日の活動の報告を書きたいところなんですが・・・・(´・ω・`)

日曜日に友人にグラボもってきてもらって付け替えた時に、
アトランティカ立ち上げようとしたら最初からエラーでちゃって、そのままアンインストールからの
再インストールしちゃったんですが、そのときに

それまでのSS保存しとくの忘れてた 。゚(゚´Д`゚)゜。

土曜から日曜朝にかけての!思い出が!!もっと言うとその前の思い出がががががが

。゚(゚´Д`゚)゜。ばかだったー

土曜魔力塔アイリス防衛だったんですけどね、1位だったんですわたし1位だったんです1位です1位私が1位


。゚(゚´Д`゚)゜。SS消えちゃったけど ウエーン


みなさんアトランティカ再インストールの際にはかならずSS保存してからにしてください・・・

てことで週末の報告としてはSS2枚きりです


グラボを古いほうに付け替えて、2垢立ち上げたらさすがに能力的に追いつかなかったのか
名前のぐらがおかしくなったSS

henji.jpg

こんにちは、丈子です。


それからズールーのTBSいったら

chouba.jpg

最後の最後に懲罰がイン(´∀` )わいわい


以上です


orz うう・・・・・・ごめんなさい・・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

SSなくなったのねェ…それ私も1回やった…。
(・ε・`。)うぼうぼ

アトランアンインスコ前SS退避忘れあるある!申請しますw

魔力塔1位みてたよ~!あいこしゃん1位のSSもあるかも
しれないからかえってみてみますw

なかったら|;´・ω・`|ゞ スンマセン

No title

PCの件、大変そうで気の毒に(>_<)

はいはいはい!
あいこしゃん1位のSS、ばっちりあるよ!
あげる~♪
私のブログに貼ろうか?それともSSごと渡そうか?
夜にゲームでササするね^^b
懲罰は私もJP入ったよ!
また、入れっぱなしになりそうな悪寒…w

え?

魔力塔一位って、どうせ装備は借り物でしょ?

No title

初カキコです。
私も1位みました!SSもあります!
ここに貼れるなら貼ろうかと思いましたが、無理みたいですし
たくさん持ってる方いらっしゃるみたいなので遠慮しておきますね~。

よにんさま

>せなちゃ
あるある名なっが(;´∀`)
(´∀` )ありがとう・・・・さらちゃんがもってるようだ・・・ふへへ
ムウィンドの雨が高くてpcが動けば結構上位になる気がする今日この頃・・・

>さらちゃ
(`・д´・ ;)おおありがとうよ・・・
いやブログにはらないでいいよ・・・!なんとかしてもらいますがどうやってもらおう(´ε` )
(´∀` )ありがとう
私も懲罰いれっぱなしになりそう・・・・(´・ω・`)

>元〇めんさん
そですよ(´∀` )装備は借りてますよ~ヒだけですけど
そうだな借りてる人にも感謝しないとな(´・ω・`)ウムウム

>ぽこぽこさん
おお(´∀` )きてくれたのですか!
ありがとうございますわざわざ┏○))
また今度よろしくお願いします(ノ´∀`*)ぽこさんもブログ更新はよ
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
 
リンク
 
