

パンダからモンハンの話へ(超雑談です)

おはよございます
ふとフレと話しておりまして、アトランティカってよくわからない読みのアイテムあるよね
という話になりました。

たとえばこれ
yomi02.jpg

(´・ω・`)紅魂・・・・・・・

yomi01.jpg

くれないだましいとも読めなくもない(。-`ω-)

それからこれ

yomi03.jpg

熊獣パンダ・・・・。

yomi04.jpg

(。-`ω-)

ギルドで聞いてみる

yomi05.jpg

「の」どこいった?(;´∀`)

yomi06.jpg

そうか?(;´∀`)

ちなみにこれも難しい漢字・・・(これは正解がちゃんとわかってるんですが)

yomi07.jpg
yomi08.jpg

読めなくたって通じりゃいいんだ^^

さて話戻って熊獣ですが・・・

yomi09.jpg

(;´∀`)ボケとしてですか?

ここでジェットさんがグーグル先生にお尋ねしてきてくれた模様。

yomi10.jpg

モンハンに、頭に「青」がつくものの「青熊獣」というモンスターがいるみたいですね~

続けるジェット。

yomi11.jpg

モンスターの詳細いらないです(ヾノ・∀・`)

yomi12.jpg

いや、なんで☆3つがそんなツワモノあつかいなのそもそも(;´∀`)

yomi13-1.jpg

5分かかる敵が雑魚というモンハン基準に驚きましたが・・・(モンハン未経験)

yomi14.jpg

(;´∀`)熊本県獣医師会パンダ?


結論:わからん


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

最後わろたwwww

No title

くまけも(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
紅魂は・・・デュアンさん変換だとどーなるんでそ?
きになるーw

おふたりさま

>あらち
(´∀` )ふふ

>せなちゃ
(´∀` )ありがといつも
紅魂ってなんなんだろうね・・・べにだま・・・・やっぱこうこんなんだろうな(´ε` )
デュアンさんにはこんどきいておこう(*´ω`*)
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
