スポンサーサイト


ギルメン持ち込みシリーズ?と人間国宝

水曜日、ダンジョンポイントが余っていて消費できそうにない場合、
120、130個人Dの鍵に交換して消費する、
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

point.jpg

とりあえずポイントリに最初にいくでしょふつう・・・!w

ということでおはよございます

ギルマスジェットさんが新企画を持ってきてくれました

shinsaku01.jpg

(*゚ロ゚)ホッホウ・・・・・

shinsaku02.jpg

(;´∀`)

ミノDでライン超えるとイベント発生したりミノが発生したりするので、
それがでる前のラインでみんなで止まって後方の人たちをまとうという指示をだした張本人が
なぜか前に出る、というね・・・・

ジェットさんそういえばよくされてるかも( ´ー`)あるある・・・・とまではいかないのかな?

shinsaku03.jpg

(´∀` )しかしかんがえてくれたことはありがたいことです

シリーズ化するか否かは保留しますが(あっさり



ところでちょっと前にかいた人間国宝を目指す件ですが

seizolv.jpgkokuhou01.jpg

kokuhou02.jpg

今回のATdayでしっかり達成しました(∩´∀`)∩ワーイ

呪文書はカシュガルリセ書つくりまくり
薬は錬金術の石でしたっけ?を作りまくり
食料はヌーベル作りまくり
工具は混合魔晶石を作りまくり


で達成です(´∀` )
いや、ヌーベルが一番きつかった・・・(材料費的に

今後もどんどんいろいろあげていきたいとおもいます(ノ´∀`*)

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

人間国宝おめでと~~^^
これであいこさんもハイヒトですね。

呪文書・薬・工具はほぼ同じ事を1ヶ月前のATデーにやりました。
薬は復活薬Lv6も作りましたけどね。

あるある予備軍(?)のやっちまったシリーズ楽しみにしてますね。

No title

アトランの鏡・・・じゃなく人間国宝おめでとう!
呪文書上がってるところがすごいけどカシュで納得した感じです( ゚ー゚)( 。_。)

ミノDのそれ・・・注意して!って言った人が飛び出してしまうこと結構ありましたねww

おふたりさま

>しんさん
あざーす!AT使うとすぐね・・・。
復活かあ・・・。復活って作ってもそこまで損ないのかな?
錬金は作業量多いからかせぎやすいよね~
(´∀` )やっちまったシリーズ、ジェット特化になりそうですけどね・・・

>他鯖フレさま
(´∀` )いやいやかがみだなんて・・・てへっ
呪文書はもう国宝くるまえから100だったんですよね・・・やたら高いという・・・
注意うながしておいてでちゃうって結構あるあるなのかなーw
注意うながすことがあまりないので私はわからないんだけど・・・

No title

エリクサー事件は、ぜひ「やっちまった」シリーズへ(*´ω`*)

しゃーたん

しゃー!
なるほどやっちまったのほうだな、うん・・・
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
 
リンク
 
