スポンサーサイト


個性豊かなギルメンたちとの会話から小ネタしゅう

おはよございますメンテですね
いろいろなバグ、きちんと直るのでしょうか

さて今日は小ネタをいくつか


【あるある・・・といわれても・・・】
べノアさんジェットさんはドラゴンに乗っていますが・・・

fugouaruaru.jpg

一般人にはわからないあるあるですそれ(ヾノ・∀・`)


【光のない森で強すぎて失敗】
懲罰の試練習得クエ、ジェットべノアペアで進めていました。
二人ならそれぞれソロで十分クリア可能ですが・・・。
二人でいったのに、光のない森で失敗した、とのこと。なぜなら・・・

shippai.jpg

最後のボス「アナンシ」がある程度弱ってから、
「やさしく起こしてね」といわれるイベントが起きて更にダメージを与えて終わり、だったとおもうんですが、
そこで勢い余ってボス殺しちゃうと失敗するみたいです(;´∀`)セトアッティラで死んでしまったそうな・・・
強すぎる方はお気をつけてください┏○))


【浄化の時間を追究する男】
新たに実装された浄化の時間、
自陣一列を浄化、もしくは敵陣一列を除去できる、という強力なスキルなんですが、
同時にスキレベに応じてムウィンドの体力回復もされます。

しかしそれをちゃんと自分で使用して確かめる前、フォンセさんは、
自分に浄化かけないと体力回復しないんじゃないか?と思っていたようです。
なぜなら・・・

genri.jpg

単にそういうシステム!w


【江戸っ子・・?】
懲罰習得クエで蒼空の結晶が300個も必要で、
持ち金が少なく買うことができないと困っていたデュアンさんに私は
ローマのニコラで金貨と交換したらいいんじゃないかと提案したのですが・・・

2mai_20120725114623.jpg

きょうび戦略いって箱1個あけたら大体金貨20枚すぐ出る時代に手持ち2枚てwww 無限で勝ってゲットした奴だけww

デュアンさんはほんとに「宵越しの銭は持たない」派でいつもお金がないです。

7fishigi.jpg

デュアンさんという存在自体が一番不思議なんじゃないかととおもう今日この頃です(;´∀`)

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

リデランは確かにドラゴンだと、
戦闘終わったすぐの視点と、乗り物現れたときの視点が切り替わっちゃうのでやりにくいです。
リデランのときはコロッサスに乗り換えてますよ。

光の森は今日行くけど、倒しちゃいけないって情報は..._〆(゚▽゚*)・・メモメモ

No title

タイタンではありがとうございました、リデラン鯖のチキンですm(_ _)m

ドラゴンやらペガサスやら浮いてる系は画面が見づらくてしゃあないらしいですねぇ
あと何気ラプトルは画面の上下運動が激しくて酔いそうになります(´∀`;)
マルスに乗ってる一般ピーポー&低レベルの私にはわからないですけど…

新しく追加された個人Dもマップ狭いから
ドラゴンだと大きすぎて邪魔ずらヽ(`Д´)ノ

やっぱり売るべきか _s(・`ω´・;)ゞ .. ??

No title

今回はべノアさん・ジェットさん、フォンセさん、デュアンさんの順で
ネタになってるねーwそれぞれの個性がでててΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
個性的な人多くて楽しそうw( *´艸`)クスクス

よにんさま

>しんさん
なるほどドラゴン結構不便が多いのですねえ
光のない森は結構すぐ死んじゃうぽい・・?ペアで行くときは気を付けたほうがよさそうですねえ

>まるたーさん
(*´ω`*)こんにちちち先日はありがとうございました
浮いてる系は確かに私ものったことあるけど不便だ・・・。ユニコーンのクリックのしにくさは異常
ラプトルのったことほぼないですが上下するのかあwそれはわたしもよいそうだなあ(;´∀`)

>ごっど
120のほうか!wどっちもか!w
狭くて自分が邪魔とかせつなすぎるなあw

>せなちゃ
(´∀` )はっは勢揃いシリーズだよはっはっは
ほんとまさに個性というかんじでね・・・。強すぎる人こだわる人おおらかすぎる人と・・・( ´ー`)

No title

初めまして(´・ω・`)

120Dの件なんですが。。。

僕も外で20分狩り続けました(。+・`ω・´)キリッ☆

夢夢さま

( ゚▽゚)/コンチャッはじめまして
やっぱやりましたよね!??!ww
だけどたぶん20分は希少種です!w
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
 
リンク
 
