

120Dあるあるにしたい&120Dのキル数に応じた報酬箱について

前回書いた120個人Dでの失敗ですが、
「もしやこれってあるあるだったんじゃ(ノ´∀`*)」なんて思ってたんですよねえ

しかし、ブログ書いた日の夜・・・

120-1.jpg

ブログには書かなかったんですが、120Dの鍵つかって瞬間移動すると
ポータルからちょっと遠めに飛ぶんです!わかりにくいんです!いったらわかる!

「(-ε-●)絶対他にもいるんだから・・・」と思っていたら次の日、ギルメンからこんな証言が(*´ω`*)

120-2.jpg

(∩´∀`)∩ほらいたーーーー!!!

120-3.jpg

まさかギルメンも「知らない人が・・・」の相手が私とは思ってなかったでしょうね(´∀` )ほほほほ

他にも4人くらい「ギルメンが同じことしてましたよw」などの証言いただきました(´∀` )ほらほら!
みなさんもご注意ください┏○))


さてその120Dのお話なんですが、鍵を使うとでるやつに

1201.jpg

150以上狩ると数に応じて追加報酬、とかいてあるくせに
いくら狩っても1こじゃねえか!という声が多数あがっておりますね(´・ω・`)ネクソンめ

これ実はヘルプを見ると

1202.jpg

数に応じて等級が変わる、と書いてあります(*゚ロ゚)

てなわけで本当に変わるのか、いってきました。
初回行った時の数忘れましたけど、150~200の間くらいで報酬は

1204.jpg

古い戦場の遺物、でした。

で今回ちょっと時間いっぱいフルでがんばって最終的に討伐数413匹、だったんですが報酬のほうは

1203.jpg

輝く戦場の遺物にかわっておりました~~

「追加報酬」ではなく報酬の等級がかわるんですねえ・・・

ちなみに箱の回転を確認して見えたものを記載しますと

aaa_20120723103445.jpg

一応びみょ~にコインの数は増えてます、といったかんじです。
ただまわしたかたはわかるとおもいますが、でるコインの数はこのとおりじゃなく、
完全にランダム数字になっているので、運によっては何とも言えない・・・かな?(´・ω・`)どうなんでしょう

ちなみに私が回した結果、

【古い】は銀貨523枚
【輝く】は金貨74枚


で、一応輝くのほうがいいものがでました(;´∀`)でも微妙?

とりあえず数を稼ぐことがまったく無意味である、ということではないようです

※ちなみに二回しかいっておりませんので、どこの数字でどれに変わるかまではわかっておらず、
 この2つの箱の間の箱やさらにこの上の等級の箱もあるかもしれません┏○))その点ご了承ください

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

フフホトではなかったですけど、違う個人Dで同じことしましたよ・・・w
やけに弱いなあ楽勝じゃん(ノ´∀`*)と思った自分がいましたねハイ

No title

ないな・・・いや、あるあ・・・ナイナイwwwww
普通個人Dって「ポータルの前に出てポータルに入ってからが本番」じゃないですかwwwww
あ、わかりました。本番前の準備運動ですね。
準備運動しすぎて本番終わってましたってことで。
天然ですなぁ( ´∀`)

No title

あいこしゃんのブログみたから、間違わなかったけど…。
間違えやすいとは思った!ちょっと入り口離れてるし。

見てなかったら私も間違えたと思う!
…でも、20分そこで狩し続けるのは…ナイナイかな…。
( *´艸`)クスクス

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

まだ120Dいけてないんだけど、箱の情報ありがとう!
あいこしゃん(o^-')b ナイス!
そうか、箱の等級が変わるのか!...φ(・ェ・o)~メモメモ
中身の検証も(。ゝω・)b GJ!!
ちなみに、ポータルはいってからが本番だから・・・ナィ(・д・ = ・д・)ナィ よw

No title

ん!!

知らないアイテムいぱーい/(^o^)\

ごにんさま

>39ちゃ
むしろあそこ以外のところで間違ったところないなあ・・・w どこでまちがえました?ww

>せつらぐさん
(-ε-●)いや、うん、そうなんだけど、もうねこのレベルになると個人D自体がかなり久々だったりするんです・・・
だ、だからだよだから(-ε-●)
ちょっと準備しすぎて後れを取っただけだよね (; ・`ω・´)キッ!!

>せなちゃ
でしょう!??!ブログにかいてなかったら間違える人ふえたとおもうのよ?!
ていうかせなちゃは絶対間違えてたはず・・(おい
まあ別の人にも間違えることはあっても20分はないっていわれたね・・w

>さらちゃ
(´∀` )あらまだいってないのね
等級がねえたぶんこの真ん中もあるんだろうけど・・・
150ペアくらいでいったらたぶん余裕で400いけるかもしれないね(´∀` )ぜひおためしを

>あやねん
おや!復帰かい?
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
 
リンク
 
