スポンサーサイト


130D&120の落とし穴(?)&黄色い人

おはよございます
アップデートで昨日はもりだくさんでしたね(*´ω`*)

新しい戦略いって動画も撮ったんですが・・・
どうもプレイングがひどすぎるんでお蔵入りにしました
というかペアですしあんまり参考になることもなさそう&かなり他の方が内容アップされてるということで・・(ポイ

細かい戦略の内容については他のブログさんを参考にされてください┏○))

もっとかかると思ったけど一日で余裕ゲットのようでしたね。私は今日懲罰クエ終わる予定です。
ちなみに18箱ほど新しい箱をもらったので8個だけ開けてみたのですが
金貨などはまったく同じ個数、本だけ内容が浄化と懲罰にかわってる感じでしょうか。

ちなみに浄化2冊出たのでさっそく覚えまして以下がスキル2の状態の浄化の時間

jouka.jpg

60とかにするとどこまで回復量伸びるんでしょうか(´・ω・`)?


さて個人Dにも120、130ともいってきました。
まず130・・・。
完全な一本道です。敵のとりこぼしがあるのを気を付けるくらいで、敵も弱いです。
敵の配置は2パターンで

130den.jpg130dkin.jpg

縦2列と横2列。
それぞれ赤丸の「不滅の~」という敵を倒せば終わります。すべてボス扱いでテロップでまくり・・・。
倒さないといけないモンスターの位置はこの2パターンのみ。
雑魚は「死なない~」と名前がついていて、倒しても次のターンで復活しますが、アイテム拾えば復活しません。

後困ったことに、2ターン強制終了?なんですかね?
アイテム全部拾ってなくても勝手に戦闘が終わってました・・・。
というかギルメンはもっとひどくて1ターンで強制終了されてしまい、まったくはかどらなかった模様・・・。
うーん、なぜだろう。なんにしろ早めに倒したほうがよさそうです。
150レベルの感覚になるのですが、まず死ぬことはないしソロも可能ではないかと思います。


で120Dに続けていったんですが・・・。
120d.jpg

こんなかんじで20分間で150体討伐が必須、その後は討伐数によって追加で報酬がもらえる
というダンジョンみたいです。

で、事前にブログとかも拝見して、とにかく敵が多く、乱入も必須で魔法も強い
なんて情報を得ていてすごくかまえてたんですが・・・
20分間ずっと乱入もなく敵も弱い、ただやはりフフホトなので復活するからめんどいなあ><
なんて思いながらやってたんですねえ
で終わりまして・・・・

120dend01.jpg

なにかがおかしい。郵便箱のぞいても報酬がきてない。(゚うェ´。)゚
てかおかしなことにふと見渡すと、パーティーメンバー以外の人の姿が・・・・・・・・・・・・・

(´・ω・`)あれ??ん??全然関係ない人も一緒に入っちゃうの??うん????

すると一緒にいったえーすさん・・・

120dend02.jpg

個人Dの鍵を使って瞬間移動すると、フフホト1Fに飛ばされるんですが、

120dpo.jpg

そのフィールドの真ん中にあるこの「戦場の間」に続くポータルに入らないといけないのに、
わたくしそこに入らずにそのままその場所で20分間狩りをしていた
ようで・・・・・・・・・・・!

結果普通にフフホト1Fで狩りしてましたっていう( ´ー`)うわあ・・・・・・・・・・・・・

120dend03.jpg

。(゚うェ´。)゚気づいてたならいうてくれよおおおおおお え、普通自分で気づくか


( ´_ゝ`)てことで、ええ、もう一度20分間行きましたよ・・ええ・・・・


ちなみに

120dnaka.jpg

本当の戦場の間はこのように敵がわさわさしており、ちょっと赤めのフィールドで
乱入もがんがんきます。ただし敵は復活しません(*´ω`*)復活したら場所違うからねきをつけてね☆


最後にうちのギルドで
kiiro01.jpg

ひとりだけ名前が黄色くなってる人がいるんです・・・・。
ちなみに
kiiro04.jpg
ささやき窓の名前も黄色い。
(´・ω・`)これ、なんですかね・・・?


kiiro02.jpg

不思議ですよね・・・。複数いるにはいるんだけどあまりに少なすぎて共通点が見出せません

kiiro03.jpg

( ´_ゝ`)・・・・

にしても青かったのに黄色くなった人もいるようで、
(´・ω・`)なんだろ??だれかしってたら教えてください┏○))

※追記
とおもったら公式で現在確認の不具合として載ってました!不思議な不具合ですねえ(´ε` )
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

あいこしゃんww イイ! 実にイイ!w

No title

>結果普通にフフホト1Fで狩りしてましたっていう( ´ー`)うわあ・・・・・・・・・・・・・

うわぁ・・・
あいこさんごめんよ。
普通ならこういうとき「あるあるwwwww」ってなるんだけど・・・
こればっかりは「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」ですorz

おふたり

>ゆーひん
(;´∀`)ほめてもら・・・・った?

>せつらぐさん
いやいや!ちょっとまって!!
いったらわかるんだけど、これポータル周りがせまいからか、ちょっと
遠い場所に飛ぶのね!?わかりにくいのよ!?やってみて!??!
かかなきゃあるあるになってたかもしれないって・・・・!!

にしてもふつーにフフホトでどや顔で20分狩りしてた自分思い返して笑いました

No title

130は1PTに必ずいるボスみたいなやつ倒して拾うと戦闘強制終了するのは時間短縮のためではないでしょうか
慣れてしまったら弓だけで目標のMOB倒して拾ってを繰り返すだけなのかと・・

No title

┏○))こんにちは
時間短縮なのはいいですよね!私の場合倒した後終わってたんでよかったんですが
ギルメンは1ターン終了で、ボスが倒れてないのに勝手に戦闘自体が終わってしまい
全然数が稼げなかったようなんです
てことで途中であきらめてました・・・
どういう仕様なのかがいまいちわからないんですよねえ(´・ω・`)その人がたまたまなのかも?

No title

うああああ!!
なんかアプデ多すぎてついていけない!!
戻るに戻れない><;

公式といろんな人のブログ見てこないと・・・(;´∀`)

No title

ブログ引っ越しました~。
リンク変更お願いします。
アドレスは
http://shinl777.blog.fc2.com/
よろしくお願いします。

No title

Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
この黄色いの不具合だたのかww
復帰のひとの色香と思ってたΣ(ノ∀`)ペチッ

σ(・・*)アタシもフフホト普通の狩場で一回かっちゃたtww
まぎらわしいww

さんにんさま

>よなーちゃ
(;´∀`)結構アトランってなんだかんだいって新コンテンツどんどんきますよね・・・
(o`・ω・)oだいじょうぶだいじょうぶすぐすぐ

>しんさん
(>Д<)ゝ”ラジャー!

>いじゅた
Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
何人かみると復帰の人なんだよね~でもそれも全員じゃなかったから違うと思ってたら
一部のひとだけなってる不具合なんだねえ(´ε` )
やっぱ120のやつあるよね?!wwあれなんか間違えるわあ・・・・
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
