

次回アップデートに関することを予測する

【最近ミノDでレア斧が出なかった時のPTメンバーの反応】
me001.jpg
me002.jpg

もうかれこれ1カ月くらい疲れ目に悩まされてます


ということでおはようございます
AT通信が発行されイベントも明日までということで、
明日が大型メンテだと思っておりますが、来週じゃないか?という疑惑も各所ではあるようで・・・。
(´・ω・`)どっちだろ?今日メンテ時間変更の知らせがあれば明日ですね(ノ´∀`*)
TBSポイント残してる方もいるんではないでしょうか。
私も明日アップあればしっかり新しいTBSまわりたいと思います


今日はAT通信が出てからのギルメンさんとのアップデートに関する勝手な予想の会話集です
(注:完全に勝手な予想です)

やはり気になるのが、
oji.jpg

この消えるおじさん・・・

zuru01.jpg

なんでまた消えるおっさんなんだというね・・・


それからいつも参考にしているあちびさんのブログで紹介されている
新TBS動画をフォンセさんとみてからのお話
あちびさんいつもありがとうございます┏○))

一番もらえる箱数が多い最初のtbsしか見れてないんですが、
しょぱなからなんか妙な形したモンスターみたいなのがカタパぽい役割を果たしているみたいで・・・

zuru02.jpg

どうやらズールー族の模様(´・ω・`)?しかも和合にでてくるあいつ??

zuru03.jpg

(。-`ω-)オリハルコンでまた暴走?


そして動画をよく見ているとこんな事実が。

zuru04.jpg

敵倒すと確かにあの消えるおっさんに一度変わってからモンスター消えていってる模様・・・・ こ、こわい・・・っ

(。-`ω-)いやはやなんにせよアップデートが楽しみですね



テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

消えるおっさん…。
消えてどうなるんだろねー。
消えておっさん…蒸発ヽ(゚Д゚;)ノ!!?

No title

疲れ目吹いたww
そうか、ミノD実装されてから一度もレア斧みたことなかったのは、疲れ目だったのね・・・(ぇw

動画一個だけみてきたよー!
ほんとに、おっさんになってから消えてる(`・д´・ ;)
明日のメンテ時間変更きたから、きっとアップデートくるねd(>ω<。)

ふたりさま

>せなちゃ
消えるおっさんどうやらズールー族だったのかな・・・w
( ´ー`)今日がたのしみだねぃ

>さらちゃ
さらちゃもずっと疲れ目に悩まされてるんだね。(゚うェ´。)゚
どうやらズールー族は動物に憑依する民族らしいよ・・・・w
だからきっとあのおっさんズールー族?なのかな?
(´∀` )アップデートきたしきょうはたのしもう~
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
 
リンク
 
