スポンサーサイト


有名人にちょっとした質問をしたら謎の感動(雑談)

おはよございます
今日は個人的に「おおおお」と思った話を(とても雑談です)

それはフォンセさんに雑談の中でこんな質問をしたところから始まりました

fo01.jpg

(´・ω・`)””ホウホウなるほど・・・・と思っていた時、フォンセさんからこんな一言。

fo02.jpg

大富豪か~なるほど~とこのときは聞き流し。

後日。
アイリスの女性リーガーいじゅっちさんと雑談中、またふと思い立ち同じ質問(ノ´∀`*)

iju00.jpg

(´ε` )じゃあ・・・、とトランプはどうかと聞いてみる

iju01_20120710105429.jpg

(*゚ロ゚)また大富豪!


これをきっかけに雑談ついでに何人かの有名人に同じ質問してみました(´∀` )


VIPPeeeeeRさ~ん
vip.jpg

(*゚ロ゚)


読書家さ~ん
doku.jpg

(*゚ロ゚)


そらぼーさ~ん
sora.jpg

(*゚ロ゚)


ぴこすけさ~ん
piko.jpg

最後ちょっと強引だけど気にしちゃだめ(ヾノ・∀・`)


ほんとにたまたま連続できいたこの4人が同じ答えで、謎の感動を覚えました(´∀` )すごおい
※ちなみに他にも(リアルでも)聞きましたが全員が大富豪というわけではなかったです

鯖対抗大富豪大会やったらなんだかすごいことになりそうですね(ノ´∀`*)


ちなみに私は神経衰弱・・・(´ε` )ボソッ

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

コメント1番のり~

大富豪はあんましなかったけど
将棋はクラスで一番だった私が|д´)チラッ

リーグはねぇ・・
個人的には、これ以上うまくならないところまできたような(´・ω・`)

発想の転換さえできればいいような気もするけど、なかなかできないです。。


あいこさん、タイタン制覇ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

大富豪やってる人たくさん Σ( ̄Д ̄ )

大富豪得意だったけど
近い?ところでUNOもよくやって得意だお (●´ー`●)

No title

オセロといい、将棋といい、どっちも連敗してましたぁ~(´ε`*)
大富豪は結構やってましたよ~・・・普通に弱かったですが(´∀`*)

私も神経衰弱に一票b

No title

そんなことよりリアルで大富豪になりたいです

No title

fmfm
話題に困ったときは、大富豪の話をすればいいと..._〆(゚▽゚*)・・メモメモ

あんまりやったことないけど、たいして勝ったり負けたりも記憶になかったり^^;

No title

あそういや自分も大富豪強いよ^^

No title

自分も神経衰弱ですかね。。
いとこ同士で、やったときに、だいたい、上位になったような。。。

ななにんさま

>hamaayuしゃん
将棋が一番!すげえ!www
将棋とかもうまったく才能なしですよ・・・。コマの動きがわかるくらい・・・w
先読みできる人すごいといつも感動します(´・ω・`)
リーグはほんと奥が深いですね(o`・ω・)o
私は(ヾノ・∀・`)才能がどうもないようで・・・

>ごっど
さすがゴッドやでぇ
これだけ得意な人がいたらほんとだれがチャンピオンになるかやってみてほしいくらいw
UNOも戦略ある・・・んだね(`・д´・ ;)・・・・

>らーにしゃ
なかまだああ(´∀` )
私も将棋大富豪とんとよわくて・・・ww
自分のことで精一杯orz勝負どころもわからんorz
神経衰弱なかま(´∀` )

>VIPさま
名前はVIPだというのに・・・

>しんさん
話題に困ったときwww大富豪の話題ってなにすんのww
大富豪はトランプの中でも奥が深いようだよ・・・・(´-ω-`)うむうむ

>ゆーひん
ゆーひさんババ抜きって一番にいってたからだめぇ(ヾノ・∀・`)

>なまえが・・
お名前はーーー!!w
(´∀` )神経衰弱同じです
私も大体上位に・・・
てかあのゲームなんで神経衰弱っていうんですかねwよく考えたら名前がなんかネガティブですねw

No title

大貧民が一番得意です(*´∀`*)

大貧民が一番得意です(*´∀`*)


大事なことなので2回言いましたよ。

No title

(´σ `)んー。大富豪かー。
自滅しても革命起こすのが好きです!
+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

No title

あいこしゃんwwwwwwwwwwwwww
有名人のこのメンツに私が入ってるのはどうなのwwwwwwwwww
なんか恐れ多いんですけどwwwwwww

大富豪実は高校のとき早く学校いって友達と毎日やってたwww
大富豪サ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!

さんにんさま

>えーすさ
大貧民と大富豪(´・ω・`)ちがうの?呼び方だけかしら

>せなちゃ
自滅しても革命wwまあでも私もなんか変わったことしたい派だなあ・・・
(ヾノ・∀・`)それでもかてなかったりするよね

>いじゅた
いじゅたんwwwwwなんかすみませんwwwwこのコメントで日記が完結した気がするww
早くいってまで大富豪を?!wwそりゃ得意にもなるで・・・

No title

豚のしっぽ・・・(´・ω・`)

とらぶさん

なつかしい!!!wwやってたですそれ!w
意外ともりあがりますよねあれ
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
