スポンサーサイト


今更インベントリとマウス届いた

おはよございます
フレと話していたところ、

「人のインベとか結構見るの好きー」

という話が出たので私のインベを載せてみることにしました。
ちょっと前に流行ってましたよね(ノ´∀`*)おそい波に乗る

今日突然思いついたので、10日前にいくつかss取ってた中の1つから切り出しました。
なので、「見せるため」の整理はまったくしておらず、毎日自然な状態がこんな感じです。


(´∀` )そーれい

inbe_20120705122204.jpg

現レギュラー陣をそろえた状態です。

ちなみにこの状態、自分の中では決して完璧ではなく、

tukkomi.jpg

てなかんじです(ノ´∀`*)
※ペガギターとペガ軽甲をこのとき人から借りていたので余ったのをクリスがこのときたまたま持っていました

このとき箱ギャンブルしており、カーミラがその箱をいくつかもってるので、
それがないとすると大体いつもは30くらいインベは空いています。

他の方に比べてなぜ空きが多いのだろうと、比較してみたんですが、


「各種結晶宝石がない」 ⇒ 必要な時だけ作って使うので持ってない
「元素がない」     ⇒ 結晶宝石と同じく使うときに使う分だけ買うので持ってない
「護符がない」     ⇒ 普段ほぼ護符を消費しない傭兵に持たせている

その他こだわりとしては

食料・復活薬・女神水はスロットに入るからスロットに入れる
クエアイテム関係はすべてヒーローに持たせる
ペガサス材料・晩餐などは家の棚に入れており、作成時に必要な分だけ取り出す
ローマの倉庫も活用


というかんじです(´∀` )


ちなみに・・・。
レギュラーをそろえると、ほぼ持ってるアイテムが出現するため、
「誰が何を持ってるか」ということは全然意識にありません。
今関羽が書をたくさんもってますが、関羽に持たせているとはまったく意識なく、
この並びでここに置いている(たまたま関羽だった)、という感じです。

なので全員総とっかえして、たとえば急に達人読みたくなった時、
「え、誰が持ってるんだっけ」ということになります。

みんなちゃんと人まで覚えてるのかな(´・ω・`)


最後に。

m235.jpg

マウスやっと買いました
相談乗っていただいた方々、本当にありがとうございました。
あげていただいた候補、全部比較検討したのですけど結局一番安いこれになりました(´・ω・`)
マイクロソフトもすごくよかったんですけど、
ホイールまわしたときの引っ掛かりがないのがどうも苦手で><。。残念

ちょっとまだ慣れないのでいろいろ操作ミスしたらすみません┏○))
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

な、な、なん、ですか、この、綺麗、な、インベ、は・・・・・・・・

けしからんです!

No title

インベのきれいさもさることながら。

金貨が6543枚!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
アフリカ箱が263個!!
ミノ箱が160個!!

すごい数ね!よくそんなにとっておけるねー!

σ(´∀`●)ァタシは常に自転車操業ですw

No title

再び、オジャマシマース(・∀・)
M235ですか。これなら万が一故障しても安価なので買い換え効きますし
いいんじゃないでしょうか!
もし次回、もう1段階上のマウスをとお考えがあれば
いつでもご相談ください^p^
オジャマシマシター
|ミ サッ
|・)<インベキレイイイナ・・・
|ミ サッ

No title

自分は待機室傭兵と、
拡張かばん・マイホームの倉庫・ローマ倉庫に入れてるから
メイン傭兵はほぼアイテム持ってないです。

綺麗というかほぼ何もない状態ですね。
ブログネタなくなったら、このネタぱくろう!

よにんさま

>さくらのしゃ
さくらのしゃ・・・・w うん・・・あの状態なら私褒められちゃうよね・・・w

>せなちゃ
さすがや着眼点がいいなせなちゃは(´∀` )ミノ箱多いだろうハッハッハハ
金貨は結構私より持ってる人のほうが多いが、箱はちょっとためすぎかもしれぬ・・・
なんかわからないけど貯めないと気が済まなくなってきていて(;´∀`)

>せつらぐさま
せっちゃん!(急に馴れ馴れしい
その節はほんとに┏○))
これ1000円ですもんね・・・w もう一段階上でもいいんですけどねえw
また相談します(´∀` )次はペンタブがほしい(何
|ョェ・)インベキレイニシテネ

>しんさん
全然関係ないけどパンダのシンシンが出産してたよ!!
メインものもってないのか!!それはすごいね・・・
でもさ、戦闘とかではいってくる経験書とかいちいち浮いちゃってじゃまにならない?
それらだけはおいてるのかしら?
私アイテムが2つとか3つに分かれちゃうのが嫌いだから日ごろ手に入りやすいアイテムは
常にもっておくかんじなんだよね・・・

No title

経験の書とかは拡張かばんに入れてるから
アイテム整理ボタンで一発できれいになりますよ。

拾ったアイテムは2番目の傭兵に持たせて、
傭兵入れ替えたときに、これまたアイテム整理ボタンで一発できれいになります。

「アイテム整理ボタン」

これ優秀!!
ただ拡張かばん使ってないと使えないけどね・・・・。

No title

ごめん・・・
「カバン整理」ボタンだった^^;

No title

金貨とかミノ箱とかいっぱい持ってて(・∀・)イイ!!

下の海鮮煮10000個が気になったのは内緒(・ε・`。)うぼうぼ

No title

マウスヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
あいこしゃん、インベきれすぎる・・・!!!
私なんて、常にインベぱつってないてる。
なんでだー(つω;`)シクシク..
いらんもの、もちすぎかなっ?!

No title

マウス一緒だ>< 僕のは赤だからもっとカッコイイけど!

No title

そういえば以前、少しインベ晒しが流行ってた気がする!
そうか、それだけなら俺も更新できるぞ^p^

あとで自分もインベ晒します

ごにんさま

>しんちゃ
なるほどなるほど!それ便利だね・・・
そういやあその話もフレと出たんだった。私一度も使ったことない・・・w
あれやっぱ鞄ないと意味ないんだよねえ・・・
そういういみでは鞄ほしいなー

>とらぶぅー(´ε` )さん
下の海鮮煮に目をつけるなんてさすが(ノ´∀`*)
何年も前に鞄つかって突っ込んで以来、最後の生き残りというね・・・

>さらちゃ
まうすありがとう(´∀` )
そろそろパソコン買う時期じゃないのかい?ん?ん?
さらちゃぱつんぱつんなのか意外だね・・・
ATとか大量生産するときとかぱつんぱつんのひとはどうしてるんだろう(´・ω・`)?

>他鯖民さま
(´∀` )あらおそろいですか
赤って意外と男性ぽいかんじですよねあれね・・・
クリームは汚れ目立ちそうだし無難にシルバーに(ノ´∀`*)

>よなーーさん
他ゲーはどうだい^^
(´∀` )ちょっと前にねみんなつぎつぎさらしてたよね
整理しちゃだめだぞ★

No title

ぬwww
インベめっさキレイε=“(・ω・ノ)ノ゛
ってかなんでクエ品そんなにすくないの><?

わたしクエ品だけで・・・16個くらいあるよ><邪魔><

いじゅた

いや逆になんのクエのアイテムがそんなにあるんだい?w
拾い集めるようなクエは邪魔だからすぐ報告しちゃうしなあ
16個・・・・なんだなんだ?w
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
 
リンク
 
