スポンサーサイト


やっとこさサブを立ち上げ準備中

最近毎晩のように起こっている現象が・・・・。
大体夜の22時半前後にあるんですが

spa00.jpg

やたらスパルタンが誕生する現象

ギルドでは「スパGT(ゴールデンタイム)と呼ばれております・・・

先日ギルメンもその流れにのってスパゲット(ノ´∀`*)

spa01.jpg

\スパルターァ/ \スパルターァ/ \スパルターァ/


というかいまどきスパルタの雇用アイテムでででん扱いってネクソンによる嫌がらせとしか・・・

spa02_20120704112050.jpg

「スパルタンがででんとか・・・」というところをなぜか「バグ」と言ってしまいました(;´∀`)ご、ごめんスパルタン


てことでおはよございます
先日新しいパソコン買って以来、ずっと思いを抱いていたこと、

サブを育成してみる(o`・ω・)o

パソコン買ったんだから早くインすりゃいいじゃん、って話だったんですが、
実は買った時点で例の「60日未接続キャラに復帰アイテムプレゼント」の期間がとても微妙なタイミングでした。
そもそも、はっきりと前回の接続日がわからなかった・・・(´・ω・`)

5月は接続してないのはわかっていたんですが、4月は接続した記憶があり、
それが中旬だったのか下旬だったのかまったく定かではありませんでした。
メモしておけばよかった。(゚うェ´。)゚

サブなのでギルドにもいれておらず最終接続日がわからぬまま悶々としておりました。

しかしある時、はたと気づいたんです

(o`・ω・)oそういえば!「個人取引」記録にもしやログがあるかも!!

tori01.jpg

コミュニティ⇒個人取引

tori02.jpg

で、これまでの取引内容が網羅されています。
現実世界での日付になってるのでとても見やすいですし、かなりログ残ってます。
実装の最初から全部あるのかな・・・?

もちろんこれもサブと取引していなければ全然意味がないのですが・・・(;´∀`)

なのでサブとは一度でも取引を行っておくとあとあと便利かもしれません(ノ´∀`*)ご参考までに


これによりサブの前回接続日がわかったわたくし、先日やっとサブ立ち上げ、
見事復帰者プレゼントゲット(∩´∀`)∩ワーイ


さて傭兵をそろえなくては(o`・ω・)o

で、とりあえずサブは戦略がメインになりそうなので、
ドル、神官、魔女あたりは必須ということで入れ、
あとはイエニを2体入れました。それから

spa03.jpg

冒頭で話したGTのおかげで安くなっているスパもゲット(o`・ω・)o

とりあえず戦略だけではなく、120昇給などのクエをやることもあるであろうことを考え、
前衛としてワルキューレ、それからボス討伐のために僧侶
もイン。

Atlantica_20120703_230927732.jpg

よしよし(o`・ω・)o


レベル上げに関しては、ミノ箱をメインからいくつか渡して開けることで出てくる

keiken02.jpg

パーティー全員に経験がもれなく入るというこのいつのまにやら実装されていた経験書で行いました!
こんなものができていたんですね・・・。箱あんまりあけないから知りませんでした(´・ω・`)


まあ、箱売ってメディチ回すのでも、よさそうですね(ノ´∀`*)


ということで後は装備、スキルをそろえていざいかんということで着々と準備中です

いやーでも初期投資かなり費用がかかりますねー><
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

たしかにスパいらないけど、スパすら出ない自分はいったい・・・・。

いよいよサブ起動ですか!

初期投資は結構あっさりと回収できますよ。
サブで戦略やればの話ですが・・・・・・・。

最近サブで戦略やるのめんどくさくなってきた・・・・><
(土日はいいけど、平日が厳しい・・・。)

No title

スパGTφ(`д´)メモメモ...

こんなスパ安くなってるの知らなかった(ノ∀`)アチャー
自分もサブ用に(σ・∀・)σゲッツ!!しとくZE!

装備、スキル上げファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

No title

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

ついにあいこしゃんも禁断のサブ育成に…w

メインよりもめきめき強くなってくので、ついサブに
お金を使っちゃう罠にご注意を…w

それにしてもスパ石版はですぎよねーw
ミノ斧とかロロ雇用アイテムとかヒ専用首飾りとか全然でないのに…。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

No title

ε=“(・ω・ノ)ノ゛
サブクマがいる¥ε=“(・ω・ノ)ノ゛
ブルジョア><

よにんさま

>しんちゃ
まあ私もスパすらでないよね・・・
ただ堕落の権能のほうはでたからあっちのほうが確率高いのかしら
てかね、平日にメインもサブも戦略こなすとかね、普通にむりだからねww
戦略は慣れたらはやいんだろうけど、慣れるまでがなーー><
私ほぼソロでやってないからなあ・・・

>とらぶったん
スパやすいいまのうちだ(キリッ
しばらく安値が続きそうですね(*´ω`*)霊石っていったい・・・
装備スキルがんばる(o`・ω・)o

>せなちゃ
(;´∀`)禁断の地か・・・
メインよりも強くなるww謎の現象ww
力が強くなるっていうかあれだよね成長が著しいからメインよりある意味たのしくなっちゃうところあるよね(;´∀`)
メインはもはや10億単位じゃないと強くならないからなあ・・・
(´ε` )アイテムほんとででんみないね・・・(スパ以外
ミノ斧一日に3回みてよくでるようになったのかなとおもったのになあ・・あれから全然見ないな・・・

>いじゅた
(´・ω`・)18億くらいでやとえるよ?
しかし昇級のほうが大変ですわこれ・・・w
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
