

路線変更でついに&精霊1万個の力

おはようございます
現在ギャンブラー称号を目指している私ですが、
前回(⇒この日の日記ド=メレに精霊1万個をあっさりと消されるという裏切りを受け、
作戦変更することにいたしました。

そこで用意したものがこちら!

jun.jpg

はいドーン
精霊をやめましていっこうえの等級の龍宮装備箱に路線変更。148883個用意。

これはさすがにいけるでしょう(´ε` )

というわけで

hasuu.jpg

恒例行事でまず端数からご投入。

0000.jpg
00.jpg

(ノ´∀`*)いいかんじ

man.jpg

そしてそのあとはすべて1万個一気に投入。


その結果・・・・!!

01_20120703100733.jpg

ついにその時が・・・・!!

tassei.jpg

(∩´∀`)∩やっとギャンブラー達成だーーいやっほーい!


早速ギルメンに報告

atokaiwa.jpg

てことで計算したところ、
118883個投入で、7287個ゲットしてましたので、計算すると6.1%の変換率。
精霊が3%ちょっとでしたので、龍宮も箱JPしてかなり増やしやすいこと考えると
効率的にいえば龍宮が圧倒的にいいかとおもいます(´ε` )あと精神的にも
これから取る方はどうぞご参考に・・・


【おまけ】
ただ、精霊一万個入れて消失した後行ったミノDでこんなことも。

zen.jpg

一番下切れてしまってますが、3つでたドロップ全部サイコロで勝っちゃった(∩∀`*)

ru-go01.jpg

レア斧ゲットへの近道、それは精霊1万個消失      ・・・・・かも

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

そうか・・・。

ギャンブラーやって精霊消失してなかったから取れなかったのか・・・。

No title

え~~~~称号取っちゃたのか~~。ちぇっw
またオシリス期待してたのにーーーー!

No title

ドヤドヤドヤーーーっ!

まぁ、ネタの宝庫あいこちゃんとしては
疑問符つきまくりだけど…


おめめと!!

No title

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

露骨に結果に差がでたねーw

さぶでやるとき参考にしてみますw
"φ(・ェ・o)~メモメモ

No title

ギャンブラーおめでとう(*´∀`*)

ミノDのサイコロって連続で高い数字でるのか(;゚Д゚)!

No title

ギャンブらぁ~おめめw
ローマのNPCは意地悪が多すぎます;;

ヴルカヌ酢とかメディチとか・・・

唯一真面目は修理のレギンちゃんくらいです^^;

No title

おめでとうございます!!
やっぱり100000個でしたね(´∀`)

ホラ、ボクノイッタトオリ^^^^^

ななにんさま

>えーすっち
そうだね、ということでぜひ精霊を1万個・・・・

>しんさん
いや、私もどこかで期待はしていたんだけども・・・普通とれてしまったね・・・

>はーどえいとん
(´ε` )確かにネタとしては普通すぎてつまらない・・・ありがとうです┏○))

>せなちゃ
ああそうね!サブの時にね!私もサブのときは龍宮でやろう・・・

>他鯖フレさま
そうですよね私も今思ったけど確かに全部で高い数字でるって相当珍しいかも・・・
やはり精霊1万個の・・・(ゴクリ

>蓮華さん
( ゚▽゚)/コンチャッありがとうございます┏○))
ヴルカヌ酢・・・(`・д´・ ;)新しい酢が・・・
レギンはまじめなんですが修理代たかくないですかね(;´∀`)

>よなーくにーん
たしかに結果的に10万こだったけどwwなんかちがうようなw
ありがとうございます(´∀` )
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
 
リンク
 
