スポンサーサイト


きのうみたびローマのあの男に会ってきました

おはよございます月末ですね
6月末ですのでお忙しい方もおられるのでは・・・お疲れ様です┏○))

マウスの件いろいろと本当にありがとうございました┏○))
しぼれてきたとはおもうのですがどうも決断が・・・。なかなか・・・。(゚うェ´。)゚

さて昨日は、
「私と相性悪いんじゃないかと思うNPCランキング」に、最近突然ランクインしたあのひと
みたび会ってきました

gyan01.jpg

こいつ この方です

過去二回の結果に関しては
こちらこちらをご覧ください

過去見ていただいてわかりますように、今まで私は数を刻んで彼に箱を託してきました
今回は!10000個入れる作戦でいこうと!用意した箱がこちら!

gyan02.jpg

74803個。実に中途半端。

ちなみにこれまでの合計で
gyan03.jpg
ここまで進んでおります。成績悪いです・・・。

しかし!今日は10000個投入という作戦を引っさげての三回目チャレンジ!
やったるでえぇええ(o`・ω・)o

とはいえ、とりあえずまず最初は恒例の

gyan04.jpg

端数投入。端数あるのきもちがわるいよね(ノ´∀`*)

結果

gyan05.jpg
gyan06.jpg

(・∀・)おおおおおおいいじゃない!今日まあまあさいさきいいじゃない!

まあ後から考えたらそこまでよくもないかもしれないなんておもいましたけど、
このときはほんとに喜びました・・・。オシリスにくらべれば。(゚うェ´。)゚うう

さていよいよ本日のメインイベント!

gyan07.jpg

初の10000個投入(∩∀`*)

どきどき(o`・ω・)oどきどき


結果

gyan08.jpg
gyan09.jpg

( ´_ゝ`) ・・・・・オシリスより良いの出ましたやん


その結果ふと上をみるとこんな途中経過
gyan10.jpg



  ∧_∧
⊂(#・ω・)  こんなキリ番など必要ない!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

( ´ー`)はあ・・・

だが次は!次こそはきっと海のやつが!(でなすぎて名前忘れた)


結果

gyan11.jpg

( ´_ゝ`)・・・・・・・・・・・・・・・


その後、
gyan12.jpg
一度いい結果もあったものの、ピラミッド等余計なものが出続け、

最終結果

gyan14.jpg

( ´ー`) フフッ

計算しました

1,2回目刻んで投入 精霊大体25000個相当で870個ゲット(3.48%)
3回目10000個一気投入 精霊約75000個相当で2153個ゲット(2.87%)


( ´ー`)いまのところ刻んだほうが確率は・・・いいかな・・・・


どっちにしろ周りの人が取得にかかった個数を聞く限り私は相当運が悪そうです・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

10000個消失・・・・・ドン( ゚д゚)マイ

No title

10000個突っ込んで失敗ってあるんだwww

きっと愛情が足らな・・・おっと誰か来たようだ(゚∀゚ )

No title

m(。≧Д≦。)mスマーン!!
10,000個のほうが早いかもとか余計なこといったかな…。
…しかし…消えるとか…。それはさすがに…
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

No title

だから俺はあれほど1000個ずつ刻めと言ったではないか!!

No title

10000・・・・・個・・・・・・・(;゚д゚)

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

あいこさんは、雲心月性、鬼面(エ仏心、公平無私、無欲恬淡なのでギャンブラーには向かない・・と・・・((φ(-ω-)カキカキ

No title

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  こんなクエなど必要ない!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄
だから龍宮オススメと言ったではないですか・・・



  ∧_∧
⊂(#・ω・)  こんな運営など必y(ry
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄



おっと誰か来たようだ

No title

きっと100000個じゃなかったのがいけなかったんだ!!
きっとそう!

No title

(≧ε≦)ぷっ

No title

また箱おくるw

No title

もうこうなったら・・・
龍神1万個 期待してます!w

あいこさんならやってくれる・・・・・はず・・・

じゅうにんさま

>とらぶーさま
( ´ー`)ドンマイ・・・・あたしドンマイ・・・

>たさばふれたん
やっぱ1万個の失敗って希少なんすか・・・?( ´ー`)もう遠い目しかできないわたし・・・

>せなちゃ
いやいや!結構1万個いれろという声が圧倒的だったしね・・・いれてみたが・・・
将軍でたり全部消えたりなんかもう少し中間はないもんかね( ´ー`)y-~~はあ

>天使なんとかさん
前回の日記に「(分割は)いかん、いかんでえ!」っていってましたよね!?ww

>さくらしゃ
(´;ω;`)ブワッ
く、雲・・・?そうそう!それです!(読めてない
(´・ω・`)リアルで運がないとアトランでも取れないのね・・・

>はーどん
あ、竜宮かww海なんて入ってなかったw
ほんと運営かわれやー( ´ー`)くそがー
竜宮・・・やってみるね・・・こんど・・・

>よなくにしゃ
( ^ω^)・・・・とりあえずその個数突っ込める方法・・・教えてもらおうか・・・

>しんさん
( ´,_ゝ`)ほう・・そういう態度に出るわけだね・・・?

>ゆーひたん
箱ほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
またくれるのですね><む、むりしないで・・・

>はまあゆしゃま
龍神1万個www所持したことがないww
何年かかるのか・・・w
今度竜宮でためしてまた比べてみますねえ(´ε`*)
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
 
リンク
 
