

うそつきねくそん(-ε-●)

とっても稀に・・・なんですが、
「アッティラ スキル振り」というワードでこちらにたどり着かれる方がおられ、
ちょうどそれにかかわる話をギルメンとしたので今日はそのお話です。

おそらくとーーっても基礎的な知識だと思うので
知ってる方多いだろうと思いながらのご紹介ですのでその点ご了承ください┏○))


ある日デュアンさんから質問が。
アッティラのスキル振りはどうしてる?とのこと。

アッティラには以下の3種類のスキルがあります

☆タカンの怒り:自身の攻撃力、連打、命中率、クリティカル、行動力(移動距離)を増加させる

☆タカンの意志パッシブで、攻撃力を増加させ氷結やスタンを無効化する

☆タカンの呪い攻撃パッシブ、敵の物理防御力を減少させる

パッシブ多いですね(´∀` )

dd01.jpg

デュアンさんは、
「タカンの意思」を書物で61まで上げ、残り上限までは護符とアクセで補っている、というわけですね(´∀` )

しかしここでフォンセさんからこんな一言が・・・。

dd02.jpg

私とかスキルレベルなどそこまで気にしたことなかったのでよくわかりませんですが、
「護符で〇〇まで上昇可能」と書いてあるけどパッシブスキルには護符効果はのらないらしいです

なのであの表記は

゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそらしいです +.:*・゜゚・*:.


そしてもうひとつ。

dd03.jpg

なんでうんえいうそついてしまうん?(つд⊂)


みなさんもお気を付けください┏○))


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

うそつきネクソンはもうあれだけど・・・・。

パッシブが護符適用されないのは知ってた。
無限で何チャラかんちゃらはしらなかったお・・・・。
それを知ってるフォンセさんはすごい。

ところで
フォンセさんってなんでCSとかタイタンの景品の乗り物のらないん?
(ってここれ聞くことではないか・・・・。)

きんぐ

キング
今回の強化イベントの記述もよくわからんぞお・・・
無限なんちゃらかんちゃらは一時期ブログで話題になったからかな~ちょっとまえだに~
あとさっそく誤字ってるぞ最後の行^^
乗り物ねえ(´ε` )そういやのってないね
たぶんいざというときのために取ってるんだろう!!
(´ε` )いつがいざというときなんかはわからんが・・・
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
