スポンサーサイト


ギャンブラーな人間国宝を目指してがんばる

新しく実装された称号に、「危険物処理班」というやつがあります。
戦略TBSで罠解除を100回、という条件ですが・・・。

taiatari.jpg

(;´Д`A ```え、だめですよね??

100回累積ですので早めにうけ始めておいてほうがいいですね(ノ´∀`*)


というわけでおはよございます
もうひとつ新しく実装された称号で「人間国宝」というのがありますが、
こちら製造スキル101レベル以上のものを20種類という条件です。

正直ATdayがある今、装備品に関しては分析もあるし、101ってそこまできつくないのかなあとおもいます
ただ一部除く、ですが・・・

てことは頑張れば結構すぐできちゃうのかな?(*´ω`*)ちょっと数えてみよう

ということで自分のスキルを冷静に分析。

まず現時点ですでに101レベル以上のスキル。
1011.jpg

以上12種類。

あと8種類(o`・ω・)o


次に101レベルに近く、且つ、ある程度101までいくのがマゾくなさそうなスキル
1012.jpg

下3つはまだ結構ありますが装備品は前述したような理由で上がりやすいとおもうのでいれました。
逆に書物、呪術書、食料とかははずしました・・・(´・ω・`)101までってどうなんだろう??

これで7種類。合計19種類となりあと1種類!!

・・・・・・・てことは・・・・・

1013.jpg

(`・д´・ ;)こ、こいつらのうちのどっちか・・・か・・・・?ゴクリ

盾オーブをこのレベルから101まであげるよりも、
食料(現在76くらい)とかを狙ったほうがよさそうですかねえ・・・ヌーベル大量作成の手もあるし・・・
ど、どうなんだろう(´・ω・`)しかしなんにしろ101はかなりですよね・・・

盾オーブめちゃくちゃマゾいってきくもんなあ(´-ω-`)ぅぅ

あと数種類どれあげよう、というところで悩みそうな称号ですかね~


さて称号といえば現在進行中の先日ブログにも書いた、あのギャンブラー称号⇒この日のブログ参照

あれからいくつか箱いただきありがとうございます┏○))
かなり箱ためて一気にやりたいとおもっているのであれからまったくすすんでなかったんですが・・・
昨日ちょっと思い立って、

「端数の2175個だけためしにいれてみよかな(∩∀`*)」

ってことでド=メレのもとへ。

dome01.jpg

(*´ω`*)もしいい結果がでたら他の箱も何個かやってみようかなあ・・・・


えいっ

dome02.jpg
dome03.jpg


_| ̄|○

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

食料がいいんじゃないでしょうか?
カリスマシェフの称号もとれますし。

No title

さすがお笑いってやつを分かってる…!

盾オーブは材料集めがちょこーーーっと
きついだけb


むしろ、装備以外を作るの方がマゾい…

No title

オシリス2個wwwww また吹いてしまったww
もう10000個入れるしかないですね(´∀`*)

スキル101目指すなら盾・オーブ上げるより食料を気長に作った方が良いかも^^;
自分で製造したいなら別ですが・・・盾101でも竜神ですし・・・オーブはただの糞マゾですw

No title

( ゚∀゚)o彡°10000個!10000個!

No title

( ゚∀゚)o彡°100000個!100000個!

よにんさま

>無名様
やはり食料ですかね・・・
称号も増える!一石二鳥!(´∀` )

>はーどん
ドメレ空気読みすぎだよね・・・
ちょこーっとじゃないよねぜったい(`・д´・ ;)
装備以外はまぞいよねえ・・・。しかもそんなにたくさん数いるもんでものないしなあっていうw
工具は混合石があるからまだいけるかなーとおもうけど・・・・

>他鯖フレちゃ
驚異のオシリス率なんですけど!なぜなの!w
やはり食料ですか・・・。( ´ー`)な、なんこいるかな計算してみよう
オーブはほんと噂はかねがね・・・。(´・ω・`)亡霊とかだしやる気も出ませんわね最初から

>他鯖の人
( ゚∀゚)o彡°10000個!10000個!

オシリス10こ

_| ̄|○

。(゚うェ´。)゚うわああああ悲しい未来があああああ

よなくにん

ひとけたおかしいでええww

No title

ATデーで、薬・呪文書・工具を101まであげましたよ。
おかげで他の製造まったくやりませんでしたけど・・・・・。

@1で人間国宝だ~~~~~。
魔力石Lv4を260,000個ほど作ると到達します・・・・。

箱運いいな~~~~~。
オシリスなんて滅多にならないぞ!!

No title

体当たりwww
想像しちゃった(*ノェノ)キャー

オーブはやめたほうがいいよ!まぞすぎりゅ。
ペガオーブまで半泣きで上げた私がいます(*゚‐゚)
絶対、食料のほうが上げやすい!
ヌーつくりまくれば、いけるっしょw
カリスマシェフも使える称号だし(。・ω-)(-ω・。)ネー

2個に吹き出したよw

藍ちゃんたら・・・また・・・・

藍ちゃんまたGTやったずらね・・・
運がいいやら悪いやら・・・・
経典読むべし!

No title

ちょっとだよちょっと!
オーブ災禍まで上げた時は、ATデーで空飛べそうなくらいハイな気分で
酷寒作ってた!





え?ハイじゃなくて廃だって?灰、そうです(ぁ

盾とオーブは…マゾイお( ̄▽ ̄;)

元素作って、お金稼ぎならオーブが一番楽だけど

まぁ、何はともあれ
気合いで (*´∀`*)

精霊の箱、やっぱり欲しいのかぁ (*´∀`*)

ごにんさま

>しんさま
装備以外あげたいとおもったらATdayでつくったほうがいいね・・・。
普通の半分ですむもんね・・・。
魔力石の数wwwたいへんすぎるww
こんな箱運、あの、いらな・・・

>さらちゃ
オーブあげるひとってほんとすごいよねえ(;´Д`)
ペガオーブなんて・・・何年かかるやら・・・
元素作りたいときはいいんだろうけどいま元素も安いからなあw
杖ヒの鏡だ(*´ω`*)

>じぇっつ
箱のGTをさけるにはどういう方法があるんですか教祖・・・

>はーどん
空飛べそうwww
オーブは人を狂わせるのか・・・
廃になり最終的には灰になったのね・・・

>ごっど
(´ε` )先輩やあ
元素も今ねえ(;´Д`)二束三文ですからねえ価値が・・・爆風作り出すのにはいいのかしら?
( ´ー`)気合じゃどうにもならないことも・・・あるんやで?
精霊集め中です(*´ω`*)
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
