

ネクソンさんこれまだですか?なこと

ATday、しょっぱなからびっくりさせられました。なんとバフがまったく変わらないという・・・。

aruaruka.jpg

(;´∀`)あるある・・・か?

私はあきらめて夜は寝ました・・・。

翌日ちゃんと直ってて一安心でしたが、補償がまったくないところがまたネクソンさんらしく微笑ましい限り^^


今日は先週フォンセさんがタイタン優勝した翌日のギルメンとの会話から
「ネクソンさんこれ マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」をお届けします。

0_20120625103027.jpg

デュアンさんはこの週タイタンに出れなかった模様。
そして今週(昨日のことです)も出れないと。

1_20120625103026.jpg

自動無限タイタン マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

でもきっと自動のほうが装備差顕著にでるので、自動やっても手動が強い人が勝ち残りそうですね~

さらに

2_20120625103026.jpg

コロシアムタイタン マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


3_20120625103025.jpg

てか真面目にTBSリーグマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

TBSリーグに関しては確か実際に話があったはずなのに・・・どこへいってしまったの・・・
そんなに実装が難しいのかな?(;´∀`)


あと私的には作業量増加書もいいけど、こっちのほうが・・・

4_20120625103024.jpg

いい加減意欲に関しては少し減らす方向にしてほしいの(´・ω・`)

意欲増加が常に増加する書は強すぎるかもなので、
意欲使用量を何パーセントか減らす書とかあったら・・・どうでしょう(´ε` )ね


最後に昨日起こったデジャヴ

deja.jpg
※先週の使いまわし画像じゃありません

連覇おめでとうございます(´∀` )


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

フォンセさん、2連覇ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

私も、伝授するときの必要意欲減少に賛成!
10%くらいにしてほしいよねー!
ギルメンやフレにたくさん伝授したくても、意欲たりない(。-´ェ`-)
0時になっても2倍にならなかったATデイは、補填ものだとおもうの!
ちょっと考えてよ!ネクソンさん・・・w
7/1も経験値2倍で(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

No title

2倍にならなかったとき実験台としてリログしたのですが、ログイン失敗でまくって焦った私です。
どうもこんにちは(*´ω`*)
なので・・・
万能運営体制再訓練の書 の実装もぜひ・・・ゴホンゴホン

サッ

No title

どうも。飼いならされてる豚です。
前から言ってるけど、あいこせんせーの「^^」怖いからwwww

そろそろ150以下くらいまで遠距離伝授できるようにしてくれ。
ヒのレベルキャップと同時くらいにMOB情報のキャップも外せばいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ふぉんふぉん連覇おめ!

No title

昨日全然INできなかったけど、このポップは見ましたよ!
フォンセさん、2連覇おめ!!
同じくデジャヴ?wと思っちゃいましたw

あぁ、コロタイタンまだですかねー?^^

No title

フォンセさん!連覇おめでと~!!

伝授意欲は確かに少なくしてほしい。または意欲たまるのを早くしてほしい。
伝授しようとして意欲ないときが結構あるからね~。

ATデー200%にならなくて、かたすかしを食らってました^^;
その後始まってもまったく狩りしなかったんですけどね。

ごにんさま

>さらちゃ
ATはほんと来週二倍やろ!!っておもったけどねえ・・・w
1時間半の遅延はなんの問題にもならないらしい
意欲ほんと減らしてほしいよね・・・。ぼーっとしてたらいつの間にか満タンってこともあるけど、
一度伝授しちゃうと一気に減るしね・・・。6割くらい削減してほしいせめて(´・ω・`)

>ラビリストンちゃ
ラビちゃ^^(呼んだことないけど
リログwwその発想はまったくなかったw
ほんと運営は再訓練すべきですねえww

>えーすちゃ^^
え^^なにこわくないって^^
ああそうか130以上で遠距離じゃないってのもたしかに面倒だわ・・・
家ができたからまだあれやけど、それでもねえ・・・

>よななん
(´∀` )ありがとうございます
タイタンにみにいってない方のほうがびびったでしょうねw あれ先週同じことなかったけみたいなw
コロタイタン1週くらいしてみてくれてもいいのにね(´ε` )

>しんちゃ
50%ってだって単純に5分だもんね・・きっついわ・・・
私も肩すかしでなんか狩る気なくなっちゃったよね
前日遅かったから寝てしまったわ・・・w
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
