スポンサーサイト


8分だけバベル&ビンゴの種類&新称号

大型upの日に飲み会に行くという非アトラ民なことをしてしまい、
あまりアップデート堪能できませんでした(´・ω・`)

帰ったのが23時、お風呂からあがって23時半。
その時点で国家バベルはもう残り時間8分でございました・・・。
ですので私がバベルに関して得られた情報はたった1つこれだけです。

2f1.jpg

意気込んで入ったものの、らせん状に続く超長い2Fマップで心が折れそうになるわたくし。
真剣に「これ間に合うんだろうか・・・」と思い始める。そこにアドバイスが。

2f2.jpg

気合と漫才はおいておいて・・・
2F入ってちょっといったところにある、

2f3.jpg

このような崩れた部分から(ぐるぐる回らなくても)短縮で降りることができるようです。
( ´ー`)みんな気づいてそうだけど一応これしか情報ゲットしてないから書きました・・・

で、3Fにたどり着き一度だけ戦闘したんですが、

2f4.jpg

4Fに続く鍵拾ってました。戦闘一回でゲットしてたし、結構でそうですかね?たまたまかな・・・。

細かい攻略については他ブログさんで・・・┏○))


その他のup。とりあえずビンゴ。
事前に見ていた他の方のブログで見た項目とは違う項目が結構出てきてました。
色々種類があるみたいですねえ

b2.jpg

またもふもふ殺害事件が・・・。


g3.jpg

みんなヨネスケになろう。


b4.jpg

3つ作れということなのか、3回製造体制に入ればいいのか?(不明)


b6.jpg

またお前か


( ´ー`)まあ現状ビンゴは無理に達成しなくてもよさそうなかんじですね・・・


さて最後に称号。
とりあえずコンテストの結果を受けてずっとため込んでいたアイテムをやっと使える時が来ました(*´ω`*)

まず

s1.jpg

超連打でゲット

s2.jpg

攻撃20%、結構いい称号ですね!毎日の使用ラインアップ入り決定。


次。
s3.jpg

貯めこんだハートをこれまた連打。

(*´ω`*)人気度ランキング上位になっちゃうなあ・・・

なんておもって使用後ランキングを見ると

s4.jpg

そ、そうだよねみんなやってるよね


s5.jpg

効果は・・・(´ε` )別に私はそんなにいらないな・・・

「人間国宝」がいきなりとれた方ももちろんいるとおもうけど、すごいなあ~~

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

昨日のせくしーあいこしゃん・・・・ハァハァ

自分はバベルは金曜日に行く予定ですよ~。

人間国宝は4つ足らなくてとれなかった~~~~><
ATデーに取る予定です。

No title

すみませんお客様、当ブログは下ネタ禁止となっております・・^^
昨日はバベルいけなかったのね?帰りが遅かったのかしら。
4つか・・・。でも101ならATで4つくらいいけそう!
私も目指してがんばろうかな・・・。

No title

8分参加というところがまた素晴らしいw

人間国宝受けた瞬間緑になって報告・・・
後で数えたら丁度20個だっというね(*´∀`*)

若さの秘薬せっかく使ったのに@3000個・・・どうしようこれ(-_-;)

タイタンではビンゴシート開かず情報交換しても達成にはなりませんでした(´;ω;`)

No title

8分でもSS撮ってるのがΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
さらに称号2個もとるなんてw
立派なアトラ民ですお(*´・ω-)b ネッ!

No title

せくしーあいこしゃんという言葉に反応しました^^
なにがあったんでしょう?^^

No title

バベル・・・ですと・・(嫉妬目線)
螺旋状の階段とかおされになってるんですね~!

せくしーあいこしゃんとは、いかに・・・?(*´∀`)

よにんさま

>他鯖ふれれれれさま
(*´ω`*)8分でいくんだぜ
てかフレさん伝授だけじゃなくて製造もすごいのね!?ww
101以上が20個って相当ですよ・・・。
ほいで早速もうタイタンで試されてる!ww

>せなちゃ
ssは基本だぜ(キリッ
でもさすがの私もこのビンゴというやつは・・・・一列も合わせる気にならなかったよ・・・

>よなーくにん
そこ?!ww
いや、あれですよお風呂入る前に裸でチャットしてたってだけなんですよ^^

>さくらしゃ
いや螺旋は階段ではないんだな、なんていえばいいのかな(`・д´・ ;)説明むずい
(´∀` )裸でチャットしたらせくしーいわれたんよ

No title

裸(*´д`*)

No title

裸(*´д`*)

No title

裸(*´д`*)

No title

ちょっとwwwwwやめてもらえる!?www

No title

戦闘一回でナンナル出るとは・・・・・(・∀・)イイネ!!

No title

あいこしゃん、それはせくちーいわれるわww
風邪引かないでねd(>ω<。)

アプデの日に飲みいっちゃってたのねΣ( ̄□ ̄;)
勉強会サボって帰ってきた私と逆・・・w
しかし、称号しっかりとってて(。ゝω・)bイイネ!!
4FはいるアイテムのSSもナイス~(≧∇≦)キャー♪

No title

裸(*´д`*)

さんにんさま

>とらぶーたま
一回で出たのはかなりラッキーだったかな(*´ω`*)?

>さらちゃ
(´∀` )大丈夫親には怒られたけど・・・・
さらちゃは国王だからねえ(´・ω・`)大変だよねえ
みんな意外と昨日はばぼーに必死で称号とってないひともおおかったみたいだね
ギルメンも今日とってたな
(´∀` )ありがとお

>天使ごにょごにょ
(;´∀`)初コメントがこれ・・・・

裸 (*´∀`*)

暫くはBOT退治祭りかな (*´∀`*)

No title

これは流れにのらねばっ・・・!


裸(*´д`*)



たまーに僕もやってるのは秘密(誰得情報

おふたりさま

>ごっど
(;´Д`A ```のらなくていいから
botはあんまみなくなったかしら・・??

>はーどえいとん
のらなくていいです・・w
誰得だよほんとにその情報www
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
