

誰もが一度は体験するこの現象

アトランティカが始まって早3年・・・。
これだけ長くやれば、誰しもが一度は体験する現象もうまれる。

そう、人はそれをアトランあるあると呼ぶ・・・! (すいませんわたしだけです)

ということで始まりました新シリーズ、アトランティカあるある~(´∀`* )他にシリーズなんかないんだが


先日こんなことがありました。
そう、あれはギルメン(神)とペアでカシュガルを回っていた時のこと・・・。


-------------------クエ4つ目くらいの包みを30個集めるクエ中-------------------

私「このクエ長いですよね~」

神「このクエが一番きらいw」
私「なんか出にくいですよね」
神「うんうん」

そしてやっと終わりに近づいたその時・・・・!


~~~ みなさんはこんな経験はないだろうか ~~~


私「ふー、やっと終わりそうですね~(´∀` )」



aruaru01.jpg


・・・・・と言った瞬間、あと1で止まるアイテム。


あるよね~~( ´_ゝ`)

思わずギルメンも、アイテムが出てないのに「出たw」と言ってしまうやるせない状況。
注:この「出た」はアトランあるある発動したぜ、の意。


しかも、この日


aruaru03.jpg

なんとその次のクエもあと1で止まる


もう「まさか・・・」って言ってる時点で割と予感してるっていう悲しさ。


絶対みんな経験してるはず・・・・!

ちなみに、

aruaru04.jpg

テセウスでも同様のことは起こりやすいので気を付けましょう。


・・・てか頻度高すぎなのか私が・・・・。

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
