スポンサーサイト


新しいパソコンと週末のできごと

おはよございます
キーボードが刺さらないという突如襲ったアクシデントを乗り越え
やっと普通にプレイできるようになりました

たぶんみなさん想像はついてるとおもうんですが、とても快適にプレイしています(ノ´∀`*)
グラ最高でなにやってもまだ重くなったことがありません
動画撮影、編集、エンコ、などなど様々な作業を同時に行ってもまったくめげることなく
アトランは元気に動いてくれております

とはいえ、アトラン以外のパソコン自体の設定等で時間をとられ、
そんなに廃プレイはできず、サブもやろうとおもえば同時起動できるのですがまだ着手してないかんじです


ところで金曜日の夕方くらいにAT通信更新されてましたね(´∀` )
今月はバボー(バベル)アップデートでした アフリカはこなかった・・・
来月も下手したらこないんじゃないかと思わせるような予告でちょっと残念・・・
あの異様に揺れ動く新規課金槍傭兵はきそうですが・・・人気なさそう(´∀` )はは


【土曜日】
土曜日、私も例のタイムにのっかり
gt.jpg

箱から出た鍵で2つまわしたところ、ブレスレットゲットいたしました(ノ´∀`*)


【日曜日】
昨日の夜20時半過ぎからギルドでミノDにいってきました
しかしちょっとした手違いが生じ、ミノ&雑魚たちのダイヤモンドフォーメーションをみせつけられる事態に・・・

tairyou01.jpg

ある意味こちら側より統制取れてるよねとおもいました


ジェットさんが書で一掃

tairyou02.jpg

結果

tairyou03.jpg

ひとり貢献度がすごいことに・・・ (´ε` )おいしいのう


そして最近なんか各ブログでもよく拝見する光景
うちのギルドも記録更新しました

1111.jpg
11_20120618112035.jpg

1きた!(゚∀゚)


しかしこの2時間半後

titan01.jpg

1位きた!(゚∀゚)

おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

むむ 何か面白そうなことになってる!

しかしフォンセさん優勝か~~~~。
相変わらずすごいな。

No title

どうやったらダイヤがみれるの?ww

多重起動は5個まで起動できますよ^^

6個以上はアトランティカ側から同時接続可能限度を
超えました的なのが出て落とされます! きをつけてb

No title

自分で行く時はそのフォーメーションは見たくないかも(ノ∀`)

1~999まで出るサイコロ・・・一体サイコロ何個振ってるんだろ(・ω・ )?

No title

フォンセさん優勝おめでとう!
と、ここで言ってみるw

ミノDの雑魚って呪術書で一掃できるくらいヤワいんですねw
それは初めて知ったw

No title

ブレスレット(・∀・)イイネ!!

イヤリングは藍子さんのおかげ┏○ペコ

ごにさま

>しんちゃ
( ´ー`)うちの大将はすごいね
私も書で一掃したかった(・´з`・)

>ゆひひ
どうやったらみれるかは・・・フフ・・・
5こまでしかできないんですか!wはじめてしったよ・・・
てかよく5個も立ち上げる気にw

>たさばフレさま
このフォーメーションは・・・やぶれないぜ・・・
999とかもはやさいころじゃないですよねw ルーレットだな・・

>よなーん
優勝ありがとう!とかわりにいってみる
たぶん書の威力は本人の火力しだいかなー
ジェットさん強いですからねえ( ´ー`)

>とらさま
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

No title

ブレスレットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

なにその怖いフォーメーションΣ( ̄□ ̄;)
どーやってソンナコトニw
はいはーい!
その群れに火炎強打したーい!w

フォンセさん、おめでとうございます(*´∇`*)
(と、あいこしゃんブログに書いてみるw)

さらちゃ

(´∀` )ありがとうございやーす
いやーここに火炎したら絶対気持ちいいよね・・・
私も書つかいたかったわあ(´ε` )ジェットさんいいとこもってちゃってプウプウ
フォンセさんみてるからだいじょぶ(´∀` )
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
 
リンク
 
