スポンサーサイト


ここ1カ月でこのブログにたどりついた検索ワード

AT通信を待っているのですが今回は遅いですねえ(´・ω・`)ぬうん

ところでわたくしごとですが、本日新しいパソコンが届いたようです(*´ω`*)今まだ外出先ですが
とーーっても楽しみ・・・・なんですが、いかんせんわたくしWin7に触れること自体が初めてで・・
たぶんOS堪能してるうちに今日が終わりそうな気もします。
ぜひアトランのぬるぬるっぷりも体験したいところですが・・・時間的にどうなんでしょう
OSインストールは済んでいるし思ったよりも時間かからないかなあ・・・

てことで明日のブログ更新はがっつり新しいパソコン関連になる(もしくは更新自体ない)かと思うので
アトラン情報求めてらっしゃる方はまた来週からご訪問をよろしくお願いいたします┏○))


今日もあまりアトランティカに直接関係ない記事になりそうですがすみません┏○))

ちょっと前にもやった、このブログにたどりついてる検索ワードのご紹介と
それについてのコメント
をさせていただきたく・・・
集計はこの1カ月間のみでございます



「アトランティカ ゴールデンタイム」

これ最近増えております。
うちのギルマスが提唱している、箱明けや製造でいいものができるのにはホットな時間帯がある
という説のことです。略してGT。
ずっと言っているのですがあくまで都市伝説的にとらえていただくのが一番いいです。
むりに箱をためてまでやるものでもないかと・・・。
ただいつか開ければいいや、というようなものであれば、狙ってみてもいいんじゃないかな?(ノ´∀`*)
というレベルです。



「アトランティカ ログイン失敗」

これも結構多いです。
これが出る時はIP制限の場合が多いのかな・・・?もしくは一時的に鯖が混雑してるとか?
IP制限される理由は様々なのでしょうけど、私の場合はパスワードの入力失敗しすぎました。
たぶんハッキングを試みてると判断されたんですね。

私の場合13時に制限され、次の日の朝8時には解かれていましたので
制限されても焦らないで時間がたつのを待つか、IPを変えてみたらいいと思います
プロバイダによってはIPを自由に変えられないところもあるみたいで私はそれでした



「アトランティカ インストール レジストリ」

インストールするときにエラーがでてインストールが進まない方でしょうか(´・ω・`)
私も実際再インストールの際最初にエラーが出てできませんでした。
アンインストールがうまくいってなくアトランティカの残骸が残っていたようで・・・。
解消したのはレジストリ削除のソフト導入して使用したからです。
たしか「ccleaner」とかいう名前のソフトだったような。
必要なものまでさくっと消してしまわないように十分留意してご利用ください┏○))



「アトランティカ ミノ 4人」

今でいうとこれが一番多いです。私は5人クリアまでしか経験がないです・・・。



「廃人じゃないです」

(;´∀`)あ、はいごめんなさい

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

自分のブログだと
「金策」「JP」「スキル」などが多いですね~。

新しいPCイイネ!!

ぬるぬるあいこしゃん降臨か!!

No title

「廃人じゃないです」に迂闊にも笑ってしまった( ;°Д°)

あー、私も「アトランティカ ログイン失敗」で検索してあいこさんのブログに流れたことがありますw
・・・ID間違ってただけというオチでしたけどねッッ

おふたりさま

>しんちゃ
ほーーーww
ブログによってやっぱちがうもんだね!ww
結構カラーがでるのかな(ノ´∀`*)
ぬるぬる・・・。落とし穴が・・・

>さくらのしゃ
だれだったんでしょうね廃人じゃないです( ´ー‘)
ID間違ってたwwwひどいおちwww
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
