スポンサーサイト


あるある2つとギルメンとの会話から小ネタ

今日はとりとめもなくネタとかあるあるをお送り(ノ´∀`*)

【魔力箱あるある】
maryoku.jpg

\あるある/


【ザベスあるある】
zabearu.jpg

もはや「ゲット数が少ないほうが勝ち」という雰囲気になってます。


【ある日の深夜1時】
深夜1時前に帰ってきたフォンセさんを出迎える私とデュアンさん。

spirits.jpg

一般的じゃ、ないですよね・・・・?(;´∀`)もう自信なくなってきた


【無限って本当に難しい】
デュアンさんと無限のお話。
mugearu.jpg

おろおろかわいい・・・。

昨日書いたタイタンでレイアの初段の方に当たった時、

「いやだ、ちょっと・・・!クリスで攻撃できない!!クリックできない!!これが噂のクリックバグ・・・!!!><。」

とめっちゃ焦ったターンがあったんですが、
ふとみたら封印の剣くらってただけっていうことがありました(ノ´∀`*)はは・・・・・・


【間違え方が前代未聞】
ギルメンからささがきて、どうやら市場への登録金額を間違えたとのことだったんですが・・・。
(※45奥=45億のことです)

45.jpg

45億を45で出したとwwww

テンキーの”0”こわれてたん?(;´∀`)どうしてそうなったん・・・・・


スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

どこかのブログコメにも書いたけど、魔力のこもった~~~は
空けた瞬間逃げちゃいますね~^^;

リフレ回数のこってても、気にしないで寝ちゃいます。
なんて凡人なんだろう・・・・。

No title

私は寝る前にリフレバフもらうの忘れてたのに気付いて寝てから寝ることが多々あります....表現がややこしぃ...

No title

封印くらった時こそ浄化!
あいこさんの事だからヒはガードしてそうだけどb

No title

箱あるあるでしたかっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

やっぱり魔力こもってないんだねー。あの箱w
1回しかあけたことなくて、たまたまNだったのかと思ってたけどw

今日もデュアンさんは廃人スピリッツ全開ですねw
バフたしかにもったいないけども…。
カンストしてるのにすごいわ・・・w

No title

デュアンさんというかた、すごいですね・・・

リバフは2回目の経験値貰ったら満足して寝ます

これぞ一般人スピリッツ!

No title

リフレバフ・・・。
わかるわぁ・・・。
なまじバフ効果高いとそう思うんだってば。
1%なら気にしないけど100%とか超えてるとさすがに勿体無くてね・・・。

No title

そうか、あの箱、魔力低かったりこもってなかったりするのね!!(`・д´・ ;)

カンストしてからこっち、リフレバフは1回貰うかどうかで寝ちゃってる私w
デュアンさんやえーすさんは、さすがアトラン・プロ(*ノェノ)キャー
45になっちゃったギルメンさん、ほんとになぜ・・・(。-`ω-)

リフレは、二回目のボーナス貰ったら満足なうちは一般人!\(^-^)/

無限で目的の傭兵動かしたいなら…

相手ターンの時に、次のターンでやりたい事をある程度決めておく

行動出来る傭兵で、何もさせない傭兵から
ガードさせていく

行動させる傭兵に枠がいったら
また行動させない傭兵選択して、ガードでまわす

って感じでやってるお!

今の力押し仕様の無限だと…
前衛をガードさせつつ、どうやって目的の傭兵に行動まわすか?
まで考えないと、槍ヒとか弓ヒ相手に
あっさり前衛落とされるお( ̄▽ ̄;)



はちにんさま

>ShinLちゃ
( ´ー`)まりょくなんてありゃしないねあれは
え・・・凡人・・・。(´ε` )この点についてだけでしょ?

>ぷさま
( ゚▽゚)/コンチャッ
(´∀` )あーリアルに寝るのとハウジングで寝るのとごっちゃになってるかんじねっ
寝たのに寝に戻るのはすごい(´∀` )さすがっ

>あらちゃ
(´・ω`・)・・・・・・・・・・・・・・・・
(´・ω`・)もちろんガードしてたやんか?

>せなちゃ
私もいくつかあけたが+1が一度でただけだ・・・
魔力なんて(ヾノ・∀・`)ないない
そうそうデュアンさんはカンストしてるのにこれだからねえ・・・
傭兵150目指してるんだろうなあすごすぎる
リフレが高いからもったいないみたいだな~

>さくらちゃ
私も二回ともただただ寝にいくだけですねーw
狩りなんて全然することなく・・w
でも家具にお金かけてリフレがすごいたかかったらやっぱ気になるんだろうなあ?

>えーすちゃ
いや、たしかに100%とかにするのにすごい労力とお金かかってそうだしね
私もそこまでいったら結構気になるかもしれないな・・・
でも深夜1時から眠いのにさらに1時間狩りはしないww

>さらちゃ
彼らの目標は自分がカンストだけじゃないんだ・・・。傭兵も150視野に入れてるんだ・・・
廃人の思いは計り知れないね・・・
45にふれてくれるひとがすくなかった( ´ー`)ありがとう

>ごっど
(´・ω`・)一般人????だれが???
いやー手動やってみて動かせるようになってみてわかるのは時間が足りないですよね
確かにこれだと相手のターンのうちに自分がしたいことある程度決めておかないと
うまいこと動かせないんだなあってこと実感しましたよ・・
見てるだけの時代にはまったくわからなかったことです(´・ω・`)うんうん・・・
みんなすごいにゃ
確かに傭兵の取捨選択というか、このターンはどれを動かさないかっていうのを
瞬時に判断しておかないとあのやり取りはできないのですね(´-ω-`)いやはや奥が深い
なかなか脳内で処理しきれないので徐々に基本からやっていけたらいいなあ(´・ω・`)
ゴッド転職してさらなる飛躍を(o`・ω・)o
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
